酔っ払い~

今日は仕事終ってから奥さんと仕事の友達と焼肉食べに行きました~
その後近所の立ち飲み屋さんに二次会です!! 立ち飲みといえば・・・
f0088165_054652.jpg

定番ホッピー!!  ・・・しかし「燃える男の酒 焼酎」はないよな~

f0088165_065162.jpg

メニューもチープでイケてます?!
f0088165_085260.jpg

近く(直近?)に線路も走っててかなり旅情を感じます~

f0088165_0104470.jpg

ダメだぁ~ 今日は酔っ払いだぞぉ~
[PR]
by gogo-beemer | 2007-07-26 00:12 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by vehicles at 2007-07-27 17:45
こんにちは
ホッピー...飲んだことあるような気がしますが、バクダンだったか??
なかなか味のある立ち飲みやさんですね。
Commented by やーつ at 2007-07-27 18:10 x
立って飲むとどうなるんですか?
想像がつきません。きつそう・・・
Commented by トラフラオヤヂ at 2007-07-28 03:42 x
修行がたらぬ!
貴様の肝臓はその程度かぁ〜
…と拳王も申しております(笑)
Commented by gogo-beemer at 2007-07-28 21:27
>vehiclesさん
こんにちは!
バクダンっていうのははじめて聞きました!どういう酒なんでしょう??
名前からするとなんだか激しそう・・・ 
近所にこんなイケてる飲み屋があってなんだか幸せです♪

>やーつさん
これは水曜日の話なんですが、翌日は死んでました・・・
あんなに二日酔いになったのはココ最近久しぶりでしたよ
立って飲むとなんだかいつもより陽気になってウロウロしちゃいます~(^^)

>トラフラオヤヂさん
ホントここ最近めっきり飲めなくなっちゃいましたよ~
・・・といってもいままでもそんな飲めてたワケじゃないですが・・・
二日酔いはツライっす!(><)


<< あと1週間! GO TO HAKUBA!! >>