たまがわ花火大会

18日に多摩川の河川敷で行われた「たまがわ花火大会」に行ってきました!
今年は世田谷区主催の花火大会と、川崎市主催の花火大会が同時開催だったため、
とてつもない人出でした~
f0088165_15402488.jpg

川から二子玉川駅を見ると、続々と人が!! う~ん、恐ろしい・・・

会場に着いてから待つこと1時間半、始まりました~
f0088165_1543183.jpg

f0088165_1544268.jpg

f0088165_154576.jpg

f0088165_1546555.jpg

f0088165_15474034.jpg

中にはこんな↓カワイイ花火も・・・
f0088165_15485621.jpg

二子玉川だから「にこちゃん」なのかな?
f0088165_15541717.jpg
f0088165_1554273.jpg

f0088165_15545637.jpg
f0088165_15543942.jpg


f0088165_1556547.jpg

f0088165_1604828.jpg

わずか1時間の開催だったけど、2つ同時開催だけあって左右でドンパチあがってて
すっごい迫力!!
花火大会に行くなんて数年ぶりだったけど、楽しい時間でした♪
[PR]
by gogo-beemer | 2007-08-19 16:01 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by たけさるん at 2007-08-19 21:23 x
晴れてよかったです~(*^-^)ニコ
キレイに撮れてますね♪
さいきんは、色んな花火があるんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Commented by やーつ at 2007-08-19 22:11 x
写真撮影がお上手ですね。私には到底無理です。こんなに綺麗に花火が撮れるなんて羨ましいです。
Commented by camellights596 at 2007-08-20 13:52
こんにちは~。花火って、近くに行くと音が猛烈に良いですよね!
それにしてもきれいに撮れてますね~!!ワタシも別の花火大会で
撮影したんですけど、心霊写真みたいになってしまったので
動画にしました。。。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-20 20:24
>たけさるんさん
こんばんは~!
土曜日は天気どうなるかと思いましたけど、なんとかもって良かったです
途中霧雨でしたけど・・・
僕も久しぶりに花火なんぞ見ましたが、いろんな指向がありますね♪

>やーつさん
こんばんは! 
この写真、全部で200枚近く撮った中で一番マシなヤツを使いました・・・(><)
あとのはどれもブレてたり花火が点だったり・・・ 「下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦」です(^^)

> camellights596さん
こんばんは~
花火はやっぱりあの音がないと臨場感ないですよね!
今回はデジタル一眼で撮りましたがAFではまったくシャッターが下りず
MFで撮るとボケるしでなかなか大変でした・・・ 結局肉眼ではほとんど
花火を見ることできませんでしたよ(><)
Commented by masarubmw at 2007-08-21 19:58
これのはじまるちょっと前に第3京浜の玉川料金所を通過していました。またまたニアミスでしたね。環8は大変な渋滞でしたよ。
それにしても本当に写真が上手ですね~。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-21 21:19
第3京浜からの眺めも良かったでしょうね♪(止まれないと思いますが・・・)
環8もやっぱり渋滞ですか 246もけっこうキテましたよ  
都会は何かあると人民大移動ですね・・・

写真は連写で撮りまくりでした。その中でこの写真達がまともに撮れてたほうです(><)


<< そろそろ準備 涼を求めて ~信州夫婦紀行~ ... >>