人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー!!

今日は夏休み最後の日曜日、(といっても社会人には関係ないけどね)かねてから計画して
いた『月島もんじゃ→ディズニーシー』へ行く事に

13時に月島で友人達と待ち合わせ、自分的にはココらで一番美味しいと思う『はざま』さんへ
入ります
東京ディズニーシー!!_f0088165_2125646.jpg

ここは商店街からちょろっと裏路地に入ったところにあります

まずは定番「もち明太子もんじゃ」を注文~ 我々関西系の人間なんで、もんじゃは作れない
のでお店の方にお願いしま~す(甘えすぎ??)
東京ディズニーシー!!_f0088165_21341271.jpg

う~んさすがプロ!手際が良いし美味し~(^^) ビールも進むね~
2発目は「みっくすもんじゃ」というそば・いか・豚肉etc・・・が入ってて、さっきのがおやつなら
今度のは昼ごはんって感じです♪
東京ディズニーシー!!_f0088165_2137109.jpg


お腹もはったしビールも飲んだ! さて、そろそろディズニーに行くか  
・・・正直なところ、夏休み最後なんで絶対に混んでることが分かってる中
「行きたくないなぁ~ 何時間も並ぶのヤだな~」って気分です・・・

JR舞浜駅で下車してリゾートラインに乗換えです~
東京ディズニーシー!!_f0088165_2141192.jpg東京ディズニーシー!!_f0088165_21412951.jpg

さっそくミッキー色になってきました!
東京ディズニーシー!!_f0088165_2143980.jpg

ディズニーシーのゲートをくぐってビックリ! ・・・なんだか空いてない??
いやっ、アトラクションは絶対に混んでるはずだ 安心はできないぞ・・・
東京ディズニーシー!!_f0088165_2145122.jpg

なんだかんだ言ってもこういうのを見てるとなんだかウキウキしてきたよ(^^) 現金だなぁ
東京ディズニーシー!!_f0088165_21463035.jpg

シーは初めて来たけど「Sea」というだけあって水辺だから、なんだか涼しい気がするね~
東京ディズニーシー!!_f0088165_21475927.jpg

さっそくTVのCMでもやってた「タワー・オブ・テラー」に乗ることに  
今一番人気のこのアトラクションで、待ち時間なんと40分!(@@)今日めちゃ空いてる~
このアトラクション、いわゆる「落ち系」の絶叫マシン・・・ 僕は気を失うかと思いました(><)

東京ディズニーシー!!_f0088165_21544420.jpg

東京ディズニーシー!!_f0088165_21545454.jpg

東京ディズニーシー!!_f0088165_2155397.jpg

東京ディズニーシー!!_f0088165_21551387.jpg

このあとも「ストームライダー」や「レイジングスピリッツ」・「インディジョーンズ」なども楽しんだ
けど、どれも待ち時間はわずか! う~ん、来て良かった♪
東京ディズニーシー!!_f0088165_2248181.jpg

鴨ちゃんもなんだかゆったりしてます
東京ディズニーシー!!_f0088165_22494114.jpg

ディズニーシーの楽しみは、何と言っても「飲める」こと! 
『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』で食事と一緒にビールで乾杯!!
東京ディズニーシー!!_f0088165_22514983.jpg

東京ディズニーシー!!_f0088165_22523264.jpg
東京ディズニーシー!!_f0088165_22524048.jpg

火山も噴火してました!ビックリ!!

20時20分を過ぎて、水上でのカーニバル!
東京ディズニーシー!!_f0088165_22551178.jpg

いつもはもっと盛大らしいけど、今日は風がけっこうでてるんで内容を変更したらしい
でもすっごい迫力でした~
東京ディズニーシー!!_f0088165_22553128.jpg

ディズニーはいままで数回きたけど毎回何時間も延々並ばなきゃいけないし、食事も
ままならなかったけど、今回のSeaは空いてたし風があったので、そんなに暑くなかったんで
ホントにホントに楽しめました♪

たまにはバイク置いてこういう休日もいいですね~(^^)
by gogo-beemer | 2007-08-26 21:19 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by Lisa at 2007-08-27 23:49 x
え~空いてるの~?みんな宿題の追い込みに忙しいのかな?私達はいつも空いてる日をねらい極寒の中に行くのに、長蛇の列ばかり・・・。
来年は夏休みの最終日曜をねらうかな~。
Commented by gogo-beemer at 2007-08-29 00:07
僕もいままで長蛇の列ばっかりだったんですが、今回はホントに空いてました(^^)
ぜっったい混んでると思ってたんですけど嬉しい肩すかしでした~
空いてると(?)ディズニーは楽しいですね♪ 


<< 残暑お見舞い申し上げます 初ディズニーシー! >>