人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティ♪

今日はこの前「スノーベル」で知り合ったMさんが家に遊びに来て、3人で飲みました~
ホームパーティ♪_f0088165_2044679.jpg

Mさん、前日釣りに行ってたそうでお魚(しかも刺身にして!!)を持ってきてくれました!
これがメチャ旨!! ・・・たしか鯵(アジ)って言ってた気がするけど、酒のせいで記憶が・・・
Mさんはハーレー乗りでイカしたバイクに乗ってのご来店(?)でした
ホームパーティ♪_f0088165_2048048.jpg

もちろん飲酒はご法度なんで泊まってってもらいましたよ♪

長野で出合った方とこうして飲めるのは楽しいですね~ バイクを通じて出会いが増えるのは
ホント楽しいです♪
ブロガーの皆さんとも飲めればなぁ~ 

ところで10月7日に「どろんこ祭」が開催されます!
昨年は参加できなかったんで、今年は参加しようかと思ってます!
週末の林道での出来事もあるし、勉強のためにもね♪
by gogo-beemer | 2007-09-17 21:01 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by やーつ at 2007-09-17 21:45 x
私もバイク・ブログで友達が増えました。社会人になると、そのほとんどが仕事関係の人になるので、そういう意味でもバイクに乗るようになったことを本当にうれしく思います。
さて、どろんこ祭りも行きたいのですが、遠いし、子供の運動会もあるので残念です。いろんなイベントを見たいのですが、全部そちら方面なので羨ましい限りです。どろんこ祭りのレポ楽しみにしています。
Commented by takesarun at 2007-09-17 22:58
どうも、Mさんです(* ̄m ̄)プッ
なんか、美味しいご飯やら、お好みのワインまでご馳走になっちゃって
大変恐縮っす(o>(ェ)<;a アセアセ
ちなみに、お魚は「イナダ」ですよ~「ブリ」の子供です。
40cm位のお魚から取れた身でした♪
Commented by gogo-beemer at 2007-09-18 22:17
>やーつさん
ホント社会人になると、会社関係以外で友人を作るっていうのが難しいんですが、
「バイク」という共通のワードで友達の輪が広がるのは楽しいですよね~
しかも+ブログの力でこうして遠くの方とも輪を広げる事が出来るのは本当に
楽しいし嬉しい事です(^^)/
「どろんこまつり」、ディーラーに電話したらまだまだ余裕があるって話だったんで
ファイトで行ってきます! またレポ書きますね♪

>takesarunさん
土日はお疲れ様でした~ しかもこっちのブログに移ったんですね!
ようこそです~(^^)/
魚、イナダだったんですね・・・ すいません・・・
Commented by masarubmw at 2007-09-18 22:49
こういうお酒の飲み方もいいですね~(って言っても私あまり飲めません・・・)。私もブログ仲間が増えてとても楽しい毎日送っています。今度お誘いしてくださいね。
Commented by lisaw650 at 2007-09-19 21:09
私もビール一杯で酔ってしまう事がおおいですが、ぼに~ちゃんに会ってみたいです!
Commented by gogo-beemer at 2007-09-20 00:16
>masarubmwさん
こんばんは~ 
ホント有意義な時間を過ごせましたよ♪ masarubmwさんともぜひ!お会いしたいです~(^^) どこかでオフ会もいいですね♪

>lisaw650さん
ぼにおは相変わらずテンションかなり高めで今も走り回ってます・・・
ぜひ会ってやってくださいよ~♪ なんせ人大好きなんで・・・(^^)

Commented by やす at 2007-10-24 02:39 x
今更なコメントでスイマセン。(汗)
もしオフ会やるなら、僕も仲間に入れてくださいっ!!(^^)
Commented by gogo-beemer at 2007-10-24 23:19
>やすさん
い~え~(^^)
みんなでオフ会やりたいですね~! そのときはぜひ!お願いしま~す


<< 林道へGO! 久しぶりの林道ツーリング >>