脳内メーカー

masarubmwさんのブログを見て、僕も脳内メーカーをためしてみました
結果は・・・



f0088165_2185124.jpg

・・・これはどういう事??

悩む結果です・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2007-09-21 21:11 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by masarubmw at 2007-09-21 22:37
これはなかなか複雑な頭の中みたいですね。まわりの善が結局うそって言うこと???
Commented by vehicles at 2007-09-24 06:48
私もやってみました.....が恥ずかしくて見せられない.....
Commented by やーつ at 2007-09-24 08:03 x
会社の上司を試してみたら、予想通りの結果で皆で爆笑しました。
Commented by bon_bom at 2007-09-24 19:59
私もやりましたよ~!

がっ!!

vehiclesさんと同じく(どういうこと!?)お恥ずかしくて(爆)
でも、入力の仕方(スペースの有無とかひらがなとか)でこれまた微妙に違うんですよね。
しかし、どれもが当たっているようで・・・(悩)
Commented by makkuroGS at 2007-09-24 22:29 x
ご無沙汰しております。
脳内メーカーやってますね。これってなんとなく当たってますよね?
ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字それぞれ表示は違うんだけど
それなりに・・・?笑えるところがありますよね~^^;

Commented by gogo-beemer at 2007-09-25 20:56
>masarubmwさん
やっぱりそういうことですかね・・・ う~ん、自分じゃ単純なつもりなんですが・・・
ウソもあんまりついてないつもりなんですがね~・・・

> vehiclesさん
恥ずかしい結果ってどんな結果なんでしょう??(^^) 気になりますね~

>やーつさん
僕も上司を試したら全て『善』で埋め尽くされてました・・・ たしかに当たってましたよ
とても熱く真面目な上司なんで・・・

>bon_bomさん
へ~、そんな微妙な事も影響するんですね~ 僕も試してみよっと(^^)

> makkuroGS さん
ご無沙汰です~ 最近コレ流行ってますよね~ でも会社で話してもけっこう
知らない人が多いんですが、もしかブロガーの中だけで流行ってるんでしょうか??
Commented by makkuroGS at 2007-09-26 23:25 x
脳内メーカー・・・友人らの奥様たちの中では、結構、今が旬のようですよ。
旦那をネタに、みんなで笑ってましたし・・・。
勝手に?俺の頭の中を見てました^^;
確か・・・爆笑?されてたような・・・。
今は・・・脳内カレンダー?が流行りはじめてるそうです。
Commented by gogo-beemer at 2007-09-26 23:35
なんと!そんな変形型があるんですね・・・
僕の周りではあんまり知ってる人がいないんですよ~(><)
がんばって(?)広めなきゃです(^^)


<< 中秋の名月 林道へGO! >>