人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

中秋の名月_f0088165_22582153.jpg

風情があるねぇ
ちょっとブレてるけど・・・(><)
by gogo-beemer | 2007-09-25 22:59 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by takesarun at 2007-09-26 00:28
狼に~なるんですか?(* ̄m ̄)プッ
Commented by masarubmw at 2007-09-26 18:49
あああ~そうか!朝までは覚えていたのにすっかり忘れていました!
Commented by やーつ at 2007-09-26 20:17 x
何かセットの中の画像みたいですね。かっこいいです。
Commented by tamu at 2007-09-26 22:44 x
今年は綺麗に見えましたよね!
毎年高知市では「桂浜お月見の夕べ」と銘打って灯籠やススキを飾って名月を見る風情のある催しが有ります。
近くだから行きたかったのですが、愛犬の散歩やら出張準備などバタバタしてて行きそびれてしまいました。
残念!!
Commented by gogo-beemer at 2007-09-26 23:31
>takesarunさん
犯罪率は満月のときかなり上がるみたいですよ~ あっ、満月は明日ですけどね(^^)

> masarubmwさん
ありゃりゃ(><) 今日は雲が多くてあんまり月が見えないですね~
明日は満月なんで晴れを期待です♪

>やーつさん
この写真見て驚愕の事実が!! ・・・後頭部がハゲてきてる~(@@)
ヘルメットのかぶり過ぎですね・・・(><) バイク乗りの宿命か・・・

>tamuさん
神奈川でもキレイに見えましたよ~(^^) 桂浜はなんたって『月の名所』ですもんね♪
さぞキレイで盛り上がるんでしょうね~
桂浜のお近くにお住まいなんてなんだか良いですね♪ 
・・・でも台風のときは大変かも・・・(><)


<< HP2~! 脳内メーカー >>