なかなか・・・!

雨、凄い事になってますね~! っていうかいつの間に台風20号って来てたんだろ?
っていうくらいスピーディな攻撃でしたね・・・

こんな日は家で飲むのが一番!ってな感じでTV見ながら飲んでます
f0088165_2372180.jpg

この前遊びに来てくれたtakesarunさんからいただいた梅酒「焼酎蔵の梅酒」!!
普段はビールオンリーの僕ですが、この梅酒はうまいっす!
う~ん、今日も酔っ払いだぁ~o口(・∀・ )
[PR]
by gogo-beemer | 2007-10-27 23:13 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by masarubmw at 2007-10-28 16:40
いや~本当いつの間にあんな台風来ていたのでしょうね。近所の神社で昨晩はお祭りやっていたのですが、かわいそうなくらいだれもいませんでした。
Commented by やーつ at 2007-10-28 18:11 x
私も家ではビールオンリーです。たまにワインをもらって飲むこともありますが、最後まで飲むことは全くありません。家で飲むとすぐ酔っ払ってしまいます。なんでなんでしょう?外で飲む量を家で飲んだら間違いなく急性アル中で運ばれそう・・・
Commented by takesarun at 2007-10-28 21:28
台風の中のキャンプは楽しかったですよ~(* ̄m ̄)プッ
晴れてたら、もっと楽しいんでしょうね(o^∇^o)ノ
梅酒気に入っていただけたようで♪
焼酎だめな人でも旨いっていうのは、すごいですよね~♪
Commented by gogo-beemer at 2007-10-29 20:59
>masarubmwさん
こんばんは~
ホント、びっくりですよね~ 気づいたらそこまで来て、あっという間に行っちゃいましたね・・・
あの日にイベント考えてた人はなんだか可哀想ですね~

>やーつさん
僕もビールオンリーなんですよ~ 他のを飲むと確実にヤラレます
僕はやーつさんとは反対で家の方が量は多い気がします すぐ寝られる安心感が
あるからでしょうか?
しかしこの梅酒、不思議と二日酔いにならないんですよ~(^^)

>takesarunさん
「あの日にイベント考えてた人」ですね!キャンプは楽しめたようで・・・(^^)
雨もまた楽しですよね♪
梅酒ありがとうございました!美味しくいただいてますよ~


<< あっさりと・・・ 整備完了! >>