人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWPOWER!!

BMWPOWER!!_f0088165_22265358.jpg

とうとう出ました「F800GS」!!
BMWPOWER!!_f0088165_222807.jpg

う~ん、正直コンセプトがいまひとつ分からない・・・ でもオフを走るなら当然15GSよりも
ポテンシャルは高いだろうし、林道も含める泊まりのロングツーリングに行くときはこっちの
方が全然走れる気がするよ
BMWPOWER!!_f0088165_22314317.jpg

専用のパニアや各種オプションも豊富にあるみたいだから結構楽しめそう♪
日本での発売時期や価格は未定みたいだけど、売れるんだろうなぁ~

でも僕が気になるのはコレですね~



BMWPOWER!!_f0088165_22333237.jpg

G450Xさん!!

BMWの本格的なエンデューロマシン!!かな~りハスクバーナのにおいがする気が・・・
もちろん僕には腕的にも体格的にも乗りこなす事は出来なそうだけど、家にコイツがあると
なんだか楽しい毎日を過ごせそう

ってイカンイカンっ また浮気心が・・・ 
僕のテーマは「目指せ!15GSオドメーター一周の旅」なんでまだまだアイツで走るよ~!!
by gogo-beemer | 2007-11-05 22:45 | Comments(8)
Commented by やーつ at 2007-11-06 06:25 x
何か種類が増えすぎてわからなくなりそうです。
でもいいですね。GS。見たらはしくなるんだろうな~・・・
Commented by r12gstomo at 2007-11-06 18:20 x
久々メールします(職場からこっそりと)。F800GS軽そうですね。これだったらオールラウンドに使えそうですね。私はオフ初心者ですので軽さが魅力です。乗り換えようかな?いやR12GSが手足のようになるまで乗るぞ~!
Commented by takesarun at 2007-11-06 20:39
あれ?並2??
BMWは水2じゃないといけないって学校で習いましたよ(嘘)
これは軽そうですね~
そっかぁ~夫婦でBMかぁ~(* ̄m ̄)プッ
厚底サンダルでBM。。。。。
Commented by gogo-beemer at 2007-11-06 21:58
>やーつさん
ホントですよね!カテゴリーの細分化が進みすぎてどうしたいのかよく判んないですね・・・
でも軽量なバイクは楽しいでしょうね~ フラットツインは重すぎです・・・

>r12gstomoさん
お久しぶりです~  僕もオフ初心者なんで軽いバイクにはグラグラきます
でも同じく15GSでイケるトコまで行きますよ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>takesarunさん
そーなんですよ 並2系なんです 上から見るとあの張り出しがないのは水2乗りとしては
なんだか寂しいですね~
奥さん用にイッチョ買いますか! でも予算はどこに・・・(_ _|||)
Commented by masarubmw at 2007-11-07 11:12
GS実物みたいですね。シート高低くて宝くじあたったら買うかも・・・。なんか■のライトがちょっとロボットみたいで可愛いです。
Commented by やす at 2007-11-07 12:48 x
出ましたねー、ついに。
でも、期待よりデザインが・・・。(^_^;)

最近、普通のOFF車がすごく欲しいです。
XRもセローもKLXもジェベルもシェルパも生産中止だと言うし・・・。
(KLXはすぐに新機種が出ますけどね。)
無くなると聞くと欲しくなる・・・。(苦笑)
Commented by 12gsglobe at 2007-11-07 21:53
 これいいですね。動画も出てきましたよ。オールラウンドで使うなら、フラットツインよりも良さそうです。実物見て試乗して考えようかな。でも今のGSも好きですし。悩ましいです。
Commented by gogo-beemer at 2007-11-09 21:37
>masarubmwさん
そうですね~ 実物はカッコ良いんじゃないかと思います♪
しっかしBMWはどんどんガンダム化が進んでますね(^^)

>やすさん
お久しぶりです~ 普通のオフ車面白いですよ! 僕も奥さんのシェルパで
こっそり(?)林道ライドを楽しんでますが、GSでは考えられないところも
バリバリ走れるんで夢が広がりますよ~

>12gsglobeさん
ブログ拝見させていただきました! 動画見るとちょっと見方が変わってきましたよ
なかなか面白そうだし日本の道のために作ったのでは?と思えますね
とにかく一度実物を見てみなきゃです♪


<< 第1回 合同ツーリング~ day1 あれから一年たちました >>