ようこそこちら側へ!

友人のTSUMIREさんが、なんと15GS-ADVを買いました!!
f0088165_22341042.jpg

この前のツーリングのときにGSに試乗したのがある意味トドメだったのかも?
f0088165_223544100.jpg
f0088165_2236013.jpg

しかもフルオプション!(@@)

あのときは「来年買えればなぁ~・・・」みたいな事を言ってたのにまさかまさか光の速さで
購入に至るとは・・・(^^) 僕としてはウレシイかぎりです♪
ZZRのようなスパイシーな走りは期待できないけど、『旅情』を楽しむには最高の相棒に
なってくれるはずですよ~ 末永く味わってくださいね~
f0088165_2242382.jpg

ところでこの前のツーリング第2弾(?)を12月8~9日の土日に開催することになりました!
場所はこの前と同じ「道志の森キャンプ場」!たぶんめちゃ極寒・・・
だれか奇特な方、参加します??
[PR]
by gogo-beemer | 2007-11-26 22:58 | 日々の事 | Comments(13)
Commented by takesarun at 2007-11-27 22:46
いやぁ~でかいですよね~
親パンダ子パンダですね♪

あ、参加される奇特な方は、氷点下間違いナシなんでそれなりの装備を
お持ちくださいねww
朝テントから出てこない場合は、怖くて開けれませんから(>▽<;; アセアセ
Commented by makkuroGS at 2007-11-27 23:45
あら?先日のGS試乗の方が・・・もう?購入したのですか?(@_@。
早っ!gogo-beemerさんの罠?にハマりましたね?^^;
GS人口1名増加ですね!
Commented by gogo-beemer at 2007-11-28 19:43
>takesarunさん
たしかにパンダコパンダですね~(^^) 自分もGS乗りなのにADVのデカさに
かなり圧倒されました~
来週のキャンプは多分、焚き火から離れられない気がします・・・

>makkuroGSさん
ホントあまりの速さに進めた僕もビックリです~ でもGS乗りが増えるのは
なんだか楽しいですね♪
来週末は極寒キャンプです~ ある意味楽しみ楽しみ(^^)
でも寝袋が死体袋にならないように注意です・・・
Commented by masarubmw at 2007-11-28 21:02
GSがますます増殖中ですね。私みたいな短足星人から見れば、GS乗れる人は神様にみえます。この時期キャンプとは恐れ入りました。
Commented by gogo-beemer at 2007-11-28 21:17
>masarubmwさん
いえいえ僕はチビなんで、足場が悪いところでは自転車乗りですよ~(><)

ひかえめにキャンプ参加者募集をしたんですが、やはりそんな奇特な方は
いらっしゃらないようですね~・・・
Commented by 12gsglobe at 2007-11-29 19:50
GS ADVやっぱりシブイですね。実は、1200GSが出ていなければ、これを買っていた可能性大です。
 キャンプ、さすがに寒そうですね。
Commented by gogo-beemer at 2007-11-29 21:06
>12gsglobeさん
あのビックタンクはかなり魅力的です! あれだけでも欲しいです・・・
キャンプ、かな~り近場ですけど日常からの脱出にはちょうど良いかもです(^^)
Commented by vehicles at 2007-12-02 07:26
こんにちは
その方は身長が180cm以上とのことなので、ADVはきっとお似合いでしょうね。
試乗の際によほど気に入ったのでしょうか。
私もGS系に乗ってみたいと憧れるのですが、股下の問題がそれを阻んでいます。
Commented by gogo-beemer at 2007-12-03 22:44
>vehiclesさん
こんにちは~!
そうなんですよ~ くやしいぐらいに似合ってました♪ やはりデカい人が乗ると絵になります・・・
たしかに「足付き」には僕もかなり悩まされてますけど走り始めれば気になりませんよ(^^)
僕のでよければいつでも試乗可ですよ~♪
Commented by やーつ at 2007-12-04 20:40 x
私もしばらく乗ってました。15ADV。迫力があって超ゴッツイです。最初にスタンドでセンスタたてようと思ったら倒すとこでした。思いのなんの・・・12ADVの方が絶対軽いです。でも15ADVのドイツっぽいとこは今でも大好きです。
Commented by GSイエロー at 2007-12-05 03:37 x
ほんと素早い購入ですね!
私も身長180cmぐらいあればなぁ。
足だけでも良いからあと3センチ欲しいです(汗)
キャンプ、せっかくの機会なのに残念なのですが今週末は半日しか休めなくて・・・。
また今度お願いしますね!
Commented by gogo-beemer at 2007-12-05 22:17
>GSイエローさん
進めた僕もビックリですよ~
僕も片足ツンツンで乗ってるんで、せめて片足べったりくらいにはなりたいですね~

キャンプのお誘いですが、こちらも急ですいませんでしたm(_ _)m
またお時間合えばぜひご一緒しましょ~(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2007-12-05 22:20
>やーつさん
自分もGS乗りですが、ADVの大きさはさすがにビビるものがありますね~
しかもセンスタの取り付け位置が違うのか、ノーマルGSと比べてもかなり
重く感じました(バランスがけっこう前なのかも??)
しかしあのビックタンクは魅力的ですね(^^)


<< 安全性 なにはともあれ浪花珍道中?! ... >>