クリスマスパーティ★

23日(日)、親しい友人をお招きしてクリスマスパーティをしました(^^)
f0088165_218522.jpg

・・・いつも通り(?)ヘロヘロに酔っ払ってしまい、まったく写真を撮ってません(><)
今回はTSUMIREさんが友人のお店で買ってきてくれたお豆腐で、ヘルシー湯豆腐でした
豆腐好きの僕としては最初に食べた青竹とうふ、お鍋に入れたきぬ(かな?)どうふ、最後に
食べたレアチーズケーキと、どれも最高でした♪ ここの豆腐はめちゃ美味い!!

今度は新年会やりましょうね~(^^)
[PR]
by gogo-beemer | 2007-12-24 21:20 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by やーつ at 2007-12-24 22:45 x
こたつが気持ち良さそうですね。
我家では子供が散らかすのでこたつはありませんです。
それにしても、にぎやかそうですね。
Commented by masarubmw at 2007-12-25 08:32
実に楽しそうで、いいですね~。これぞ正しいクリスマスの過ごし方って感じです。我が家はDVD三昧の引きこもりクリスマスでした。
Commented by vehicles at 2007-12-25 17:39
うほー楽しそう!
我々は焼き肉屋さんでクリスマスのことを忘れて飲んでいました。
Commented by gogo-beemer at 2007-12-25 20:54
>やーつさん
まさに「狭いながらも楽しい我が家」です(^^)
いつも三々五々人が集まりテキトーに飲んで食べ喋り帰っていきますよ♪
こういうスタイルが気兼なくってなんか好きなんですよね~

>masarubmwさん
昼から夜中まで大騒ぎですよ 毎回(^^)
ご近所に迷惑じゃないか気にはなりますけどね~

我が家は正月実家に帰らないので、こっちで引きこもりですよ♪

>vehiclesさん
外で焼肉!いいですねぇ~(^^) 
そういえば僕、奥さんと2人でクリスマスを過ごした事ないかも?!
いつもこんな調子で人を呼んで宴会してる気が・・・ 


<< HIDをシェルパに取り付け その1 クリスマスイブ >>