今年もありがとうございました~

今日は今年最後のツーリングに行ってきました
f0088165_14375811.jpg

・・・といっても家から2kmのガソリンスタンドに灯油を買いに行っただけ(><)
クルマを持たない我が家では、全てバイクで運搬です かなり奇異な眼で見られるけどね~

今年もあと数時間で終わりですね♪
今年も多くの皆さんに遊びに来てもらってホント感謝感謝です アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2008年も事故なんかないよう気をつけていきましょう!!
来年もバリバリ走りましょ~(^^)
[PR]
by gogo-beemer | 2007-12-31 15:01 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by bon_bom at 2007-12-31 17:11
おお~!年末の大仕事ですね(笑)
四国・徳島も西部では積雪もあり、実家に帰れない私は独り寂しい年越しとなりそうです(涙)

>2008年も事故なんかないよう気をつけていきましょう
そうですよね!無事故無違反、楽しいバイクライフを楽しみましょうね^^
Commented by gogo-beemer at 2007-12-31 19:27
最後のお勤め果たしました~(^^)
四国方面も雪降ってるみたいですね・・・ あまり降らない地域なのでちょっと心配です
僕も今年は実家に帰らないのですが、なんだか寂しい感じです・・・(´_`。)

来年も無事故無違反でイキましょ~ε=(o・・)o
Commented by takesarun at 2007-12-31 21:26
このまま給油するとはすごいですよね~
こちらは、年末最後の最後にある意味事故りましたけどね(*/□\*)うわぁ〜ん
帰りの高速は、手の感覚がなくなりました。。。
夏用グローブはだめですね~
Commented by gogo-beemer at 2007-12-31 22:46
事故と聞いてドキッとしましたよ~ 
例の「トイレ携帯水没事件」の事ですね(^^)
冬には冬用のグローブしましょうよ・・・ 寒いよさすがに

来年も宜しくお願いしますね~ またキャンプ行きましょう!!

Commented by makkuroGS at 2007-12-31 23:35
今年は突然のクラクション攻撃?出会いからのブログでのお付き合いありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします!(^^)!
Commented by gogo-beemer at 2008-01-01 22:09
>makkuroGSさん
こちらこそありがとうございました(^^)
年明けちゃいましたけど、今年も宜しくお願いしま~す!


<< あけましておめでとうございます 性懲りもなく・・・ >>