冬がきました

f0088165_23111417.jpg
東京もやっと雪が降りました。
雪が降ると大変になる仕事の方も多いかと思いますが僕の個人的な気持ちとしては、温暖化といわれてる今のご時勢に冬に雪を見れるとなんだかホッとします
寒くなると暖かさを求め、暑くなると涼を求めるワガママな生き物ですね 人は・・・

なんてちょっと感慨に耽ったりするときもあるけど、営業車にもこの通りの積雪(^^)
「やっと冬だね~」なんて思いながら、いつものように職場に向います

途中、信号待ちしてたらキャリアカーに積まれた白バイたち・・・ しかも新車じゃないみたい
f0088165_2338154.jpg
「なんだか珍しい光景だな~」なんて写真をパチリ、整備に出してるのかと思って車を見ると
クルマにも「警視庁」の文字が 警視庁にもこういうクルマがあるのかと、少し驚いた朝でした
・・・でも、この白バイたちはどこに向うんだろ?
[PR]
by gogo-beemer | 2008-01-23 23:48 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by takesarun at 2008-01-24 00:22
結局今日も朝に痛みが走って、何か怖いので休業。。。。。
GWの妄想してました。
写真の白バイは、車検ですかね??
Commented by vehicles at 2008-01-24 18:33
こんにちは
朝起きた時は、やった!! と胸をときめかせましたが
中途半端な雪で終わってしまい残念でした。
Commented by gogo-beemer at 2008-01-25 10:58
>takesarunさん
カラダ大丈夫ですか?? 尿管結石キツそうですね・・・
あんまり無理しないように! 水分多めに取った方が良いらしいですよ(^^)

>vehiclesさん
こんにちは~
僕も何気にワクワクしてたんですが、あっさり雨になっちゃいましたね・・・
これも温暖化の影響ですかね~・・・


<< 帰宅難民 寒がり >>