雪の節分

朝起きて、カーテン開けてビックリ(゜ロ゜) 雪国になってる~
「犬は喜び~♪」という歌のあるので、さっそくぼにおを外に出してみた
f0088165_15361624.jpg
おっ!走ってる!! しかし顔が必死だな~
f0088165_15401698.jpg

でもかなり寒いらしく、すぐに立ち止まって「家に入ろぉよ~」みたいな顔でこっちを見てます
あっ、ご心配をおかけしました角膜炎ですが、お薬のおかげですっかり良くなりました♪

しばらく外にいたけど、いよいよ寒いらしく家の中に退散~
f0088165_16284375.jpg
家に入ると速攻でストーブの前・・・ ホント寒がりです(><)
f0088165_1631253.jpg
しかしこんなに降ったの久しぶりだな~
f0088165_17265567.jpg
しっかし最近バイクネタないなぁ・・・ GSにも乗ってないし・・・(><)
[PR]
by gogo-beemer | 2008-02-03 17:55 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by takesarun at 2008-02-03 23:32
しばらく??行ってないうちに…
菜の花がぁ~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ボニ治ってよかったです♪
向日葵はまだ帰ってきません。。。。
Commented by tochigi1150GS at 2008-02-04 00:48 x
今日は寒かったですね。
栃木も午前中は一面雪・・・でした。
ぼにちゃん。お目目が治ってよかったですね。
でも相変わらず、寒さには弱いようで・・(笑)
はやく春が来ると良いですね。
それはそうと、ベージュの服、お似合いですよ。

Commented by vehicles at 2008-02-04 13:54
こんにちは
うちのロンちゃんもお年のせいか以前ほど喜んで雪の上を走り回らなくなりました。
若い時は本当に狂喜乱舞です。
Commented by gs1150 at 2008-02-04 18:40
雪はやですね。いつまでもべチャべチャなところが・・・
「早く暖かくなるまで・・」とは言いませんが、早くバイク直して
走りに行きたいッす^^;
Commented by Lisa at 2008-02-04 20:36 x
ぼにおちゃんの目治ってよかったですね!それにしても寒がり屋さんだなんてとっても可愛いです。
うちの前も今朝はガリガリに凍ってました。
Commented by gogo-beemer at 2008-02-04 23:10
>takesarunさん
そうですよ~ しばらく来ないうちにこんなになってますよ~♪
バイクが直ったらまた遊びに来てくださいね(^^)//

>tochigi1150GSさん
ホント寒い日が続きますね~(><) 栃木も寒そうですね・・・
ありがとうございます、なんとか腫れもひいて眼が開くようになりました♪
ぼにおの防寒着はこのベージュの服しかないんですが、自前の毛皮もあるんで
大丈夫かと・・・ しっかし寒がりで困ったモンですよ

>vehiclesさん
こんにちは~!
ぼにおもロゴ画像を撮ったときから比べると、随分テンションが落ち着いた気がしますよ
ロゴ画像撮ったときはまさに狂喜乱舞だったんですけどね~
やはりワンちゃんも齢を重ねるごとに落ち着いてくるんですかね~?

Commented by gogo-beemer at 2008-02-04 23:11
>gs1150さん
東京の雪は水分多くて後処理が大変ですね(><)
バイクなんだか大変そうですが、早く治るといいですね

>Lisaさん
ありがとうございます! もうすっかり良くなりましたよ~(^^)
悪いときも良いときも変わらず大暴れですが・・・ しかしこの寒がりようは
犬じゃないですよ・・・ いまもストーブの前を独占中ですし

僕の家の前も、2階からの落雪で積雪30cm以上です・・・(><)
Commented by がりれお at 2008-02-14 06:59 x
寒がりなんですね。
犬って外で走り回るものだと思っていましたが(笑)


<< 2年たちました! バイク乗りの未来 >>