東京は夕方から本格的に雪が降ってきました
f0088165_2173226.jpg

ビール買いに外でてビックリ(@@)! すごい降ってた~!!
f0088165_2183645.jpg

明日には陽もでるみたいだけど、この分じゃバイクには乗れないなぁ・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2008-02-09 21:10 | 日々の事 | Comments(9)
Commented by makkuroGS at 2008-02-09 22:27
ども・・(^^)v

うちの方も、ずいぶん積もってます。
晴れても、しばらくはやばいですね?

早く春にならないっすかねぇ~。。。
Commented by takesarun at 2008-02-09 22:41
そちらもだいぶ積もったようですね~(>▽<;; アセアセ
こっちは雪国ですよ~♪
Commented by lisaw650 at 2008-02-10 01:59
うちの前も同じぐらい積もってますよ。ダンナが仕事帰りに第三京浜に乗ったら、なんとバイクが走っていたそうです!

この連休は残雪でバイクは無理そうですね・・・。残念!
Commented by r12gstomo at 2008-02-10 10:18 x
返事遅くなりました。かなり雪積もりましたね。でも、だいぶ解けてきてますね R246も普通の交通量です。(パンダも出ていますよ。)さて、いよいよ来週ですねミーティング!行き方ですが、湾岸線~東関道ですよね?そうなると荒川のお友達とは湾岸線のPAで待ち合わせですか。私もそのルートで行きますので途中で会うと思います。当日お会いすることを楽しみにしています。それと少ない機会です。無理せず、怪我せずおおいにビックオフランを楽しみましょう。
Commented at 2008-02-10 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やーつ at 2008-02-10 16:52 x
すごい雪ですね。こっちは今日はぴーかんでした。久々にADVを動かしました。やっぱ気持ち良いですね。バイクは。
Commented by gogo-beemer at 2008-02-10 17:11
>makkuroGSさん
昨晩はけっこう降りましたね~! 雪降ると静かで良いですよね♪
春が待ち遠しいです~・・・

>takesarunさん
あれよあれよという間にこんなに積もってました~
でも今日は気温が高くてあっ!という間に消えちゃいましたよ(^^)
八王子は降りそうですね~!

>lisaw650さん
あの雪の中、バイクを走らせるなんて・・・ う~んタフだぁ・・・
連休ヤバいかと思ってましたけど、意外あっさり溶けちゃいましたね
なんだか残念な気もしますがあんまり雪残ると仕事大変ですもんね(^^)

>r12gstomoさん
いよいよ来週ですよ~(^^) よろしくお願いしま~す!
当日の事なんかをメールさせていただきますね♪

>やーつさん
東京は先週から週末毎に積もってます・・・ おかげであんまり乗れない日が続いてますよ~(><)
春が待ち遠しいです~
Commented by masarubmw at 2008-02-12 20:35
そうそうこの日、車でも走るの結構大変でした。仕事しててふと外見たら「うっそだろ~!」っていうくらい積もっていて・・・。でもこの積雪でもバイクがいたのはもっと驚きです。よく走れますよね~。
Commented by gogo-beemer at 2008-02-14 17:15
>masarubmwさん
僕の懇意にさせてもらっているバイク屋のお兄さんも、帰り道バイクで
走って家に向ったらしいですが、途中あまりの積雪にバイクを置いて帰ったそうです・・・

都会は急な天候の変化に弱いですよね~・・・


<< とうとう・・・ 2年たちました! >>