チラ見(*^-^*)

今日はお仕事休みだったので、ウワサのNEW R1200GSを見に行ってみた
f0088165_17142494.jpg
赤坂にある『BMW Motorrad Tokyo』さんにお邪魔したんだけど、実はココで今のGSを
買いました! 買って以来、整備その他は笹塚にある『福田モータース』さんに行くので
ココにきたのは5年ぶり!!

行くと当然「試乗しますか?」と言われたけど、絶対に新しい車両のほうが良いに決まってるので丁重にお断りしました。 自分の15GSが色あせるのヤだし・・・
よく考えてみると1200ccのボクサーエンジンには一度も乗ったことない・・・
NEW12GSが、どんなバイクなのかは乗った方のインプレにお任せするけど、思っていたより
全然軽そう!作り込みもとても良くってこれならオフロードもスイスイ走れそ~♪♪

f0088165_1730386.jpg
f0088165_17321058.jpg
しかもこのイメージ渋!「男は黙ってGS」な感じです(←なんだそれ?)

f0088165_17342655.jpg

新しいアクセサリーカタログフルラインカタログもらってきました♪
f0088165_17362490.jpg
「いつかはBMWのウェアほしいなぁ~」なんて思ってたら・・・
サイズがないぢゃん!!サイズチャートには「170cm~」の表示・・・
レディースならいけるけど、ラリー2にはレディースの設定なし・・・ 残念(_ _lll)
[PR]
by gogo-beemer | 2008-03-05 17:41 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2008-03-05 22:17
あ!あ~あ!(>_<)”
12GSに浮気心ですかぁ?・・・15GSが泣きますですよ~^^;

でも、チョット気になるかも~。。。
Commented by rideongs at 2008-03-05 22:43
もし、New12GSに試乗したとしても、
15GSが、色あせて感じる事は、無いと思いますよ。
大切に、乗り込んだBOXERエンジンのフィーリングは、
新車では、味わえないですよね。
自分の12GSも2万キロをこえて、少し色気が、出てきました。
Commented by gogo-beemer at 2008-03-05 23:29
>makkuroGSさん
おっ!違いますよ(ll゚д゚ll) 僕は今の15GSでこれからも行きますよ~!
でもメディアで見た感じより現物は全然違ってかなり良かったですよ♪
15GSがスナックのママなら、NEW12GSはクラブのお姉さん?例えが変ですが・・・(><)

>rideongsさん
う~ん、根が「新しいモノ」好きなモンで、その辺りは自分でもかなり慎重になってます・・・ 
でもたしかに乗り込んだこのフィーリングを捨ててまで新しいバイクを、とは
なかなか気持ちがいかないですね このバイクでまだまだ走りたい気持ちが
ありますしね♪  
Commented by masarubmw at 2008-03-06 17:02
私は164cmでしかもかなりの足短星人なのでBMWのウェアーは全然だめっぽいですね。上着ならいいけれどズボンだと相当裾があまってしまってお殿様状態になってしまいそう・・・。まあ純正ウェアーを買わない言い訳に使えそうですけれど・・・。
Commented by やーつ at 2008-03-08 21:35 x
私は、意味無くでかいので、純正品にはたすかってます。(笑)
特に良いのがグローブです。デカイのが多く、結局5種類あります。
いつの間にか。
新しいGSもかっこいいんでしょうね。熊本には入ってきそうにないので
残念ながら、いつ現物をみれるのか・・・

私のADVは、クラブの用心棒???
Commented by gogo-beemer at 2008-03-09 12:20
>masarubmwさん
そうなんですよね~ 上着は良くてもズボンは・・・ですね~
日本でもかなり売れてると思うんで、日本人サイズを作って欲しいです・・・

>やーつさん
純正をカッコよく着こなせる体格をお持ちでホント羨ましいです~
大きいサイズは細かく設定があるんですが、165cmの身長用が
まったくないのは悲しいですね~(><)

新型のGS、写真で見るよりカッコよかったですよ♪ ただ、山臭さ?が薄れたような・・・


<< 奥多摩 林道ツーリング またもやTOURATECH! >>