人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園

新婚旅行のときに訪れた「旭山動物園」で撮った写真が発見されたので、アップしてみます
旭山動物園_f0088165_20525865.jpg
木にしがみついて眠るヒョウ
旭山動物園_f0088165_20543167.jpg
落ちそうになりながらも眠るペリカンちゃん
旭山動物園_f0088165_2054635.jpg
遠い眼をするお猿さん
旭山動物園_f0088165_2055365.jpg
こちらも遠い眼をするカピバラさん
旭山動物園_f0088165_20573379.jpg
でも横になってあくびしてます
旭山動物園_f0088165_217369.jpg
本気で寝ちゃいました・・・

旭山動物園_f0088165_2058846.jpg
となりにいた友達の象さんがいなくなって寂しいサイちゃん
旭山動物園_f0088165_2059177.jpg
旨いモノに眼がないキリンさん
旭山動物園_f0088165_205949100.jpg
まるで「ホルマリン漬け」のようなアザラシさん
旭山動物園_f0088165_211919.jpg
スイスイ泳いでました
旭山動物園_f0088165_2113845.jpg
とても賢そうなフクロウさん
旭山動物園_f0088165_2184833.jpg
園内は階段状になっててけっこう大変(><)

僕は動物の名前はまったく分らないけど、この動物園は動物達がゆったり生きてる感じが
あって、とっても好感が持てました(^^)
冬にはペンギンの行進なんかもあって、夏とは違う楽しみ方があるみたいなので、今度は
冬に行ってみたいですね~
by gogo-beemer | 2008-03-13 21:18 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by lisaw650 at 2008-03-16 23:20
こんばんは。ここは是非行ってみたい場所の一つです。動物がゆったりできる動物園なんてそうないですよね。
カピバラさんのお昼寝姿カワイイ~♪
Commented by gogo-beemer at 2008-03-17 22:28
こんばんは!
ここはホントに行って良かった場所です♪ みんなイキイキしてて見てても
つらさがなかったですよ(^^) カピバラさん達もお猿さんと一緒に暢気に
してましたよ~ ぜひ行ってみてください!


<< たまには・・・ めんどくさい >>