サクラサク

今日はmakkuroGSさんのブログに紹介されてた「白銀林道」へ走りに
いく予定だったんだけど、起きたら12時前・・・

しょうがないんで近所の桜並木に、ぼにおを連れてお散歩~♪
f0088165_1732157.jpg

桜がキレイですね~(^^)
f0088165_1794315.jpg

この辺は学校の周りに桜の木が並んでて、散り際はとっても風流でホントにキレイですよ

その桜並木を、黒い弾丸が疾走です!顔が必至だなぁ~

そうこうしてたら雨が降ってきちゃったよ~(><) 
家に帰ってちょろっと飲むかな~? そんな一日です
[PR]
by gogo-beemer | 2008-03-30 17:25 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2008-03-30 18:27
お!ぼにおチャン元気ですねぇ(^.^)

白銀林道・・・是非!「トベ」で・・・飛んじゃってくださ~いヽ(^o^)丿

星ヶ山公園も行ってみてくださいね。
あ!公園で一休みするなら、飲み物を持って行ったほうが良いと思います。
林道手前で入手しないと何処にもありませんから・・・^^;

自分は今度は、しとどの窟から入ってみようと思ってます。


Commented by gs1150 at 2008-03-30 20:39
モターサイクルショーに行ったついでに「浜離宮でサクラを・・・」と思ってましたが、無情にも雨が・・・
そんなもんだから、余計なところ行って散財してしまった・・・・
Commented by masarubmw at 2008-03-31 08:38
黒い弾丸笑えました!おもしろすぎです。なにもあそこまで必死で走らなくてもよかろうに・・・。
Commented by gogo-beemer at 2008-03-31 21:09
>makkuroGSさん
とてつもなく元気印ですよ ぼにおは・・・
白銀林道、かなり行きたかったんですがなんせ起きたのが遅くてダメでした

次回はばっちり行ってきます!!

>gs1150さん
ブログ拝見しましたよ~(^^) そうなんですよね~、予定外の行動をすると
余計なモノ(?)を買っちゃうんですよね♪ でもPAIR SLOPEのジャケット良いですね

>masarubmwさん
何をやってもONかOFFしかない犬なので、走らせるとなぜか必死です・・・
ホントに騒々しいヤツなんです(´`)=3
Commented by tochigi1150GS後席 at 2008-03-31 22:00 x
こんにちは tochigi1150GSの嫁です
クリックしたら… ぼにおってばぁ~かなり笑えるんですけど!
また動画、楽しみにしてます!ww

ぼにおが走ってるってことは、モーターサイクルショーは行かれなかったのですか?
私たちは土曜に行ってきました
もしかしたら、来てるかなぁ と話していたんですけどもねぇ…
しかも、ドックショーもやっていたようなので。
メールしたらよかったかしら。。。残念~
Commented by gogo-beemer at 2008-03-31 23:51
>tochigi1150GS後席さん
こんにちは~
まさに「黒い弾丸」ですよコイツは(^^) なぜかめちゃ必死です!
また面白い動画取れたらアップしますね~

モーターサイクルショー行ってないんですよ(泣)
HP2とかKTMとか見に行きたかったんですけどね~・・・
でも見ない方が良かったかもです 欲しくなっちゃうとヤバいですからね♪
Commented by vehicles at 2008-04-01 14:59
こんにちは
日曜日は午後から雨でお花見の人には残念な一日でしたね。
私はクルマで哲学堂周辺を走り、急ぎ足でお花見をしました。
Commented by gogo-beemer at 2008-04-01 20:58
こんにちは~!
日曜日は気温も低く、雨まで降ってお花見にはちょっと残念な一日でしたね
井の頭公園でお花見してたらしい会社の後輩達は風邪っぴきになってましたよ(><)


<< 買い替え 洋食屋さん >>