お休みなのに・・・(´∩`。)

先週、オイル漏れの修理で急遽ドッグ入りしてしまった僕のGS。
福田モータースさんから電話があって「修理上がるの日曜日になります」だって/(。□。ハ

・・・はぁ~、週末は飲んだくれるかぁ・・・(●-`Д´-)ノ彡☆ 
f0088165_20271342.jpg
※写真はまったく本文に関係ありません♪
僕がツーリングに使ってる「キャンピングシートバッグ」に入って寝るぼにおです
しかしなぜそこで寝るんだ?? 片付かないぢゃないか!
[PR]
by gogo-beemer | 2008-04-11 20:32 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by run819 at 2008-04-11 23:20
こんばんは
ぼにおちゃん、シートバックは居心地いいのでしょうかね!
ドッグ入りで週末つぶれちゃいましたね。私も雨と行事で3周連続足止めです。
しかも、次の日曜も雨マーク。美味しいもの食べて飲むしかないですね!
Commented by vehicles at 2008-04-12 17:53
こんにちは
これはかわいい姿、ツーリングに連れて行けってことでは?
Commented by gogo-beemer at 2008-04-12 21:35
>run819さん
こんばんは~!
何だかよく分からないのですが、バックをだしてたら中にもぞもぞ入っていって
寝始めてしまいました・・・ ホントよく分からんヤツです

さっき福田モータースさんから電話ありまして、修理あがったそうです!
なんとか修理代も想定内にあがって「ホッ」です~(^^)

>vehiclesさん
こんにちは!
きっとそうですね!GWはまた大阪まで行くんで、そんときはタンクバックの
中ですよ(^^)


<< 演奏会♪ 箱根の林道 >>