今日も酔っ払い~(*>∀<)o酒

なんだか今日は天気がイマイチだね~
来週末から帰省ツーリングなんで、二子玉川にお土産を買いに行かなきゃです

二子玉川の「高島屋」さんに電話して、「バイクで行こうと思うんだけど停めれますか?」と
聞くと「駐輪スペースありますよ」との素敵な返答!こりゃバイクでGOだね(^^)
f0088165_19191758.jpg
で、教えられた駐輪場に行くとこんな感じでした。まぁスペースがないよりは良いね 無料だし
この後「高島屋」さんでお土産を色々買い込んで、帰ってきました

家に帰ってきて少しすると、友人が訪ねてきたのでたこ焼きをする事に
f0088165_192818100.jpg

f0088165_1927488.jpg
食べ方は、だし汁につけて食べる「明石風」と・・・
f0088165_1929281.jpg
普通にソースで食べたり・・・
f0088165_19301374.jpg
ちょっと変り種、納豆入れて海苔巻きで♪
f0088165_19304970.jpg
2回戦でお腹いっぱいです( ̄~; ̄) どれもビールに合いますわ~♪

〆にはやっぱりスイーツでしょう(^^)
f0088165_19325864.jpg
f0088165_19336100.jpg
「GRAMERCY NEWYORK」の杏仁豆腐~♪

う~ん、日が落ちる前から酔っ払いです~( ´¬`)ノ
[PR]
by gogo-beemer | 2008-04-20 19:39 | 日々の事 | Comments(9)
Commented by lisaw650 at 2008-04-20 21:37
二子玉川の高島屋駐輪場があるんですね!いつもバイクを停める場所がなさそうなので、足が遠のいていました。今度探して行って見ようっと。
たこ焼きも杏仁豆腐も美味しそうだな~。
Commented by kunkun31 at 2008-04-20 22:12 x
たこ焼きパーティー良いですね!
私はBBQで友人がたこ焼き器を持ってくるので、いつも楽しんでます(笑)
グラマシーは横浜に出張した際に奥さんのお土産に買ってますが、杏仁豆腐は買ったことがないんです。
次回は買ってみようかな♪
Commented by takesarun at 2008-04-21 00:43
でた!!ママチャリの中のブルジョワバイク(笑)
つか。。。行けばよかったかも ノд-。)クスン
Commented by rideongs at 2008-04-21 12:15
納豆を入れるんですか~!
我が家は、お好み焼きには、入れますが、
たこ焼きに納豆は、初めて見ました。
今度、やってみます。
Commented by vehicles at 2008-04-21 16:01
こんにちは
明るいうちから酔っぱらうのは、とても楽しいですね!!
それにしても美味しそうな明石焼きです。
私も着々とGWツーリングの準備を進めています。
Commented by gogo-beemer at 2008-04-21 19:57
>lisaw650さん
「ガーデンアイランド」の駐車場横にある自転車置き場でしたが、ちゃんと屋根も
あり、何と言っても無料なのが良いとこです!本館まではちょっと遠いけど
歩いていってもせいぜい5分くらいなんで、散歩がてらに良いですよ~(^^)

グラマシーの杏仁激ウマです! 飲み疲れた時には格別ですよ~♪

>kunkun31さん
我が家では、人が集まるとたこ焼きorお好み焼きやってる気がしますよ
奥さんが関西人なんで、焼きは名人のイキに達してますよ♪

グラマシーといえば「チーズケーキ」が有名ですが、この杏仁も絶品ですよ~
是非食べてみてくださ~い(^^)/

>takesarunさん
自転車用の「わく」のおかげで蹴躓いてコケるかと思いました・・・
てっきりキャンプに行ってるもんだと思っていたんで、お誘いすれば良かったですね
次回はよろしくです~(^^)/
Commented by gogo-beemer at 2008-04-21 20:00
>rideongsさん
実はこの「納豆海苔巻きたこ焼き」は初体験でした
でも意外に(!)美味しかったですよ♪
是非お試しあれ~(^^)

>vehiclesさん
ホント飲み過ぎを自覚しているんですが、旨いもんと旨い酒の誘惑には
なかなか勝てません(><)

僕も飲んでばかりじゃなく、GWの準備をしなきゃです♪
Commented by masarubmw at 2008-04-22 21:01
こんな駐輪所があるとは知りませんでした!こんど二子玉にはバイクで行こうっと。それにしても自宅でたこ焼きとは、さすが関西系人種ですね。
Commented by gogo-beemer at 2008-04-23 18:34
>masarubmwさん
高島屋さんに電話して聞くと、すごく丁寧に駐輪場の場所を教えてくれましたよ♪
バイク置くスペースがあるとなんだか安心できますね(^^)

たこ焼きはもはやお客さんが来たときの定番と化してますよ・・・(笑)


<< 5年がたって・・・ 今年のゴールデンウィィィィーク! >>