連休最終日(´A`。)

昨日書いたGPSだけど、修理出すのに保証書見たら販売店の捺印がない・・・
しょうがないから福田モータースさんに聞いてみると「弊社で販売した物です」との事
修理も福田さんから出してもらえるという事になったので、さっそく持ち込みです♪
なんとかなりそうな兆しが見えてきたのでとりあえずホッ(´`)=3

連休最終日という事で、いままでやろうと思っていて延び延びになっていた「自転車の
ハンドルを詰める」作業をする事に
今乗ってる自転車のハンドル、幅が740mmあってとても乗りにくい・・・
幅が広い=前傾になる=なんとも疲れるという悪循環
トライアルするには広いハンドルはバランス取りやすくて良いんだけど、街乗りにはキツいです
f0088165_174931.jpgf0088165_17491192.jpg
f0088165_1753140.jpg
地味~に糸鋸でギコギコして、片方50mmづつ切断~(^^)
100mmも詰めるとさすがにやり過ぎか・・・ 一抹の不安がよぎる中、その辺を試乗~♪
思ってたよりも全然良い!おかげで1時間近くご近所を走り回ってました(^^) 不審だなぁ

「昔取った杵柄」でダニエルなんぞしてみました♪ 意外にできるモンです(^^)
またやってみるかな?MTBトライアル・・・

またヲタクな一日を過ごしてしまいましたが、明日からは一社会人としてがんばります!
[PR]
by gogo-beemer | 2008-05-06 18:03 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by rideongs at 2008-05-06 18:43
わぁ~!おもしろそう!!
ダイレクトな操作感という意味では、
バイクより自転車のほうが、おもしろいんでしょうか?

GPS。とりあえず、良かったですね。
四国のツーレポも楽しく拝見させてもらいました。
自分もよく走る道を動画で見るのは、凄く新鮮でした。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-06 20:38
>rideongsさん
そうですね~ 「操作感」はサスのない自転車のほうが直なので分りやすいですね
これと同じ事をサス付の自転車でやると、なかなか難しいんですよ(^^)
バイクではできませんし・・・

GPS、とりあえずなんとかなりそうな感じです
なければなんとも思わないんですが、一度使うと手放せないくらい便利なんですよね
Commented by やーつ at 2008-05-06 22:53 x
そんなこともできるんですか?(動画のこと)
だから林道も、がんがん行けるんですね。すごい!
Commented by makkuroGS at 2008-05-07 00:36
うおお~\(◎o◎)/!すんげぇ~。。。

神業?じゃぁございませんか?やってみたい~!(^^)!
しかし、自分のバイクは・・・クロスバイク。
ううう・・・やってみたいなぁ(^^ゞ
bikeでウィリーなら、得意なんですが・・・あ!GSはダメですよ。。

GPS、保障対応してもらえそうですね!なによりです。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-07 20:45
>やーつさん
う~ん、「バランス」はバイクにも生かせるかと思うんですが、それ以外には
あまり生かせてない気がします・・・
でもどちらも奥が深くて面白いですよ♪

>makkuroGSさん
僕は逆にバイクでのウイリーはまったくなんです・・・
チャレンジしてみたいとはいつも思うんですが、こけた時のリスクを考えると
びびってダメですね~

GPS、なんとかなりそうな兆しが見えたんでとりあえず「ホッ」です(^^)
Commented by vehicles at 2008-05-08 19:27
こんにちは
GPSの復旧に道が付いて良かったですね。
下の記事の讃岐うどん美味しそう!!
笑われそうですが来年のGWは讃岐うどん+しまなみ海道のんびりツーリングに決定しました。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-08 23:54
>vehiclesさん
こんにちは~!
GPS、なんとかなりそうで良かったです(^^) しかしたった半月で故障とは・・・
なんだかなぁ~って感じです(><)

讃岐うどん、なかなか楽しめますよ♪ いろんな店を回ってご自分にあうお店を
探すのも一興かと思います! しまなみ街道も良いですね~
僕も早々と夏のプランを考えてますよ♪


<< 雨だけど大名栗林道~♪ 子供の日♪♪ >>