夏休みの予定

かなり気が早いけど、夏休みの予定を考えてる♪

今年は会社の夏休みがフレックスで、好きなときに最長8日間取っていいとの事(^^)
ありがたくフルに使わせていただきます! 

という事で、9月4日(木)~11日(木)までの8日間、北海道に行ってきます!
まだルート等々はまったく考えてないけど、もう休暇届もだしちゃった(^^)♪♪ 

いや~、新婚旅行の感動がよみがえるなぁ~ う~ん、今から楽しみなり~(*^ワ^*)
真夏はがんばって働くぞ~!!
f0088165_2005976.jpg

[PR]
by gogo-beemer | 2008-05-13 20:01 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by makkuroGS at 2008-05-13 20:22
いいなぁ~(^^ゞ
9月の北海道!いいだろうなぁ~。。。
あ!自分の友人が北海道でパン屋を開店したんですよ。
そのうち、自分のブログにアップしますから、寄れるルートなら行ってみてください。
サービスするように言っておきます(^^)v
Commented by takesarun at 2008-05-13 22:59
い~~~~~~~~~~~~~~~~~~な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

エスパー伊東に技教えてもらいに行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by ぐん at 2008-05-13 23:43 x
ライダーの天地、北海道いいですね。
こんなに早く予定が決まっちゃうと、毎日ワクワクでしょうね。
9月の北海道は寒いので防寒対策も忘れずに~(私は凍死しそになりました)
Commented by lisaw650 at 2008-05-14 00:51
もう休暇届けだすなんてさすがですね(^・^)今回も奥様とご一緒ですか?今からワクワクですね~♪
Commented by tochigi1150GSの嫁 at 2008-05-14 08:44 x
フルに北海道!ですかぁ
すごいですねぇ 楽しそう~ でも、長距離、疲れそう。。。
行く行程考えたり準備したり っていうのが、これまた楽しいんですよねぇ
 やっぱり、ぼにも 一緒?
Commented by vehicles at 2008-05-14 16:42
こんにちは
私は恒例となった7月後半、北海道に行く予定です。
現在、MapSourceでコース選定中です。
お互いに楽しみですね。
Commented by masarubmw at 2008-05-14 22:14
もう9月の予定ですか!すばらしい。8日も休めるとはものすごく羨ましいです。いいなあ~。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-14 22:27
>makkuroGSさん
いまから楽しみです~(^^)
パン屋さん、寄れるルートなら是非行かせてもらいますね♪
さぁ、ルートを考えなきゃです!

>takesarunさん
いいでしょ~(^^) タンクバックに入れるようになったら連れてきますよ~
でもハーレーは無理かな??

>ぐんさん
やはり9月は寒いですかね? それが一番心配なのです・・・
でも今からかなりワクワクですよ! さぁ準備しなきゃ(早すぎ?)

>lisaw650さん
もちろん奥さんも一緒ですよ~ 「北海道だったら走れる!」なんて贅沢な(?)事を
言ってますよ(><)

>tochigi1150GSの嫁さん
フルに北海道です~(^^) でも実際走れる期間は3~4日間なんですよ
往復のフェリーの時間があるんで・・・
ぼにおは残念ながらお留守番ですね~ 連れて行きたいのは山々ですが・・・

>vehiclesさん
こんにちは!
7月後半ですか~ いい時期ですね♪ 
僕もGPSでルーティングです(^^) あっ!本体がないや・・・(><)
Commented by gogo-beemer at 2008-05-14 22:32
>masarubmwさん
かな~り気が早いのですが2度目の北海道に挑戦です(^^)
いまから楽しみです~♪
Commented by kunkun31 at 2008-05-14 22:45 x
お〜北海道いいですね〜
8日連続とはうらやましいです!
うちも奥さん連れて北海道ツーリングしてみたいなぁ〜

Commented by rideongs at 2008-05-14 23:25
う、う、う、羨ましーーーい!!!

GWも、夏休みも無い自分の分まで楽しんで下さい。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-15 19:50
>kunkun31さん
仕事には穴開けないようにしないとです♪ 新婚旅行以来の北海道なんで
かな~り楽しみです(^^)

>rideongsさん
すいませんm(_ _)m 早々と予定決めちゃいました♪
今から旅費を稼がなきゃです(*´ー`)
Commented by やーつ at 2008-05-17 07:32 x
羨ましすぎです!
そんなに長く休めるなんてすばらしいですね。
ゆっくり楽しんでください。
Commented by gogo-beemer at 2008-05-17 18:48
>やーつさん
それが今になってあーだこーだ言われてます(><) っと言ってもきっちり
休ませてもらいますけどね♪ 毎年フレックスだとうれしいんですが、来年は
怪しそうです・・・


<< StreetPilot 261... 雨だけど大名栗林道~♪ >>