人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気もなんとか・・・

明日から「GSチャレンジ」ですね~ 天気も良いみたいなんで良かった良かった♪
雨の林道も面白いけど、どうせなら晴れてるほうが良いモンね(^^)
天気もなんとか・・・_f0088165_22594823.jpg
今回も参加できないのはホントに残念無念なんだけど、まぁしょうがない
今年は8月の「バイカーズミーティング」・10月の「どろんこまつり」を楽しもう!!
あっ、9月の北海道ツーリングもね(^^)♪

明日は休みだけど、奥多摩の林道でも走りに行っちゃうかな~
by gogo-beemer | 2008-06-06 23:10 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by makkuroGS at 2008-06-06 23:55
明日、林道ですかぁ?いいなぁ(ーー;)自分は出勤です~(>_<)
自分の分まで・・・愉しんできてぇ~!
日曜は・・・曇り・・・雨・・・みたい。。。
Commented by gogo-beemer at 2008-06-07 18:28
>makkuroGSさん
林道行ってきました~(^^) 奥多摩も道志もバイクだらけでしたよ♪
山にはまったくバイカーはいませんでしたが・・・
まさにバイク日和でした!
Commented by kunkun31 at 2008-06-08 21:27 x
GSチャレンジって昨年までは静岡で開催されていたので、日帰りで見学に行ってましたが、さすがに今年は日帰りでは行けない場所となったのでパスしました。
オフロードは見ていると楽しいのですが、実際に走るのは怖いです(汗)


<< 梅雨の晴れ間に・・・ 最近はまってる… >>