2008年 社員旅行 ~最終日~

鳥羽水族館を堪能し、旅館で荷物を受け取ったあとは名古屋駅を目指してGOです!
f0088165_20482667.jpg
旅館の方々がいつまでも見送ってくれてたのがとても印象的です
また来るか分らないけど、行ったときはお世話になりますね~(_´Д`)ノ~~

鳥羽から約2時間半で名古屋駅に到着~
実は朝御飯から何にも食べてなかったんでかなりの腹ヘリ星人です( _ _ ).....
f0088165_20523076.jpg
で、来てみました、みそかつで有名な「矢場とん」さん!
f0088165_20564371.jpg
ホントは「わらじとんかつ」が有名らしいんだけど、あえて「みそひれかつ丼」にしてみたよ♪
味は・・・なかなか旨し!
僕はこってり系がかな~り苦手なんだけど、見た目以上にあっさりしててペロリンチョでした♪
でも店舗案内みてたら銀座にもあるのね・・・

お腹も膨れて新幹線の中では爆睡でした~
無事18時に自宅に到着~(^^) 会社の社員旅行も早10回目の参加になるけど、毎年
いろんなところに連れて行ってもらえるんで何気に楽しみなんですo(^∇^)o
今回は「GSチャレンジ」と日程が被ったため、かなり悩んだけどやっぱ行って良かった!!

あっ、ぼにおを迎えに行かなきゃだ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2008-06-10 20:47 | 日々の事 | Comments(9)
Commented by masarubmw at 2008-06-13 07:55
やっぱ名古屋は味噌カツでしめですね。う~~ん実に美味しそうです。鳥羽水族館は鳥羽~伊良子のフェリー乗るとき近くに行きますが寄ったことはないです。今度行ってみようかな~。
Commented by gogo-beemer at 2008-06-13 19:29
>masarubmwさん
みそかつ、評判どおり美味しかったですよ~(^^)
鳥羽水族館もなかなか見所あったし、かなり満足な旅でした♪
Commented by lisaw650 at 2008-06-13 22:49
みそひれかつ丼・・・、やけに美味しそうでね(^_^;)銀座店もあるのか~食べてみたいな~。でも食べるなら名古屋の方がいいのかな?
Commented by takesarun at 2008-06-13 23:18
バックレなかったんですね~(笑)
シャチホコさん。。。
GSみたいに立ち乗りして欲しかったです(* ̄m ̄)プッ
Commented by トラフラオヤヂ at 2008-06-14 13:42 x
元気ですか!o(`▽´)o

T伍長には会えなかったのかな…?

先日は大変失礼しますた。m(__)m
Commented by rideongs at 2008-06-14 19:30
自分も近々、伊勢に行く予定です。
聞くところによると、新名神を使えば2時間で行けるらしいので、
パールロードを走ろうと思ってます。

あっ、みそひれかつ丼は、名古屋ですか・・・
じゃ、名古屋にしようかな~(^^)
Commented by gogo-beemer at 2008-06-14 21:23
>lisaw650さん
見た目よりもあっさりしててかなり旨しでした(^^)
銀座にもあるみたいですが、やはり食べるなら本場でしょ~
どうです?Fさんならひとっ走りですよ♪

>takesarunさん
意外に真面目な人なんで、サボれないんですよね~(自画自賛♪)
そうでした!オフ乗りなら立たなきゃでした(><)

>トラフラオヤヂさん
お久しぶりで~す(^^)/
伊勢といえばT伍長でした~ ただ、修学旅行並みの過密スケジュールでしたんで
明野には寄れませんでしたm(_ _)m また高知帰ったときは店寄りますね♪

>rideongsさん
伊勢、バイクで走るには面白そうでしたよ♪ オフは・・・ どうなんでしょ?
でも紀伊半島の中には面白い林道いっぱいありそうですよ~(^^)

このひれかつ、なかなか旨しですよ!ぜひ食べてみてください!!
Commented by tochigi1150GSの嫁 at 2008-06-16 09:35 x
そうでしょ!やっぱり矢場トン 行かなきゃぁ!
さすが、チェックしてますねぇ
私たちも、GW帰省時に行ってきましたー
 私は久しぶり、相方は初矢場とん
グッズ、買って来ましたか??w
Commented by gogo-beemer at 2008-06-16 21:00
>tochigi1150GSの嫁さん
矢場トン旨しでした(^^) 実は行くまで知らなかったんですよ
でも食べてみて納得です あの見た目からは想像出来ないあっさり感でしたよ
グッズは・・・ さすがに買いませんでした(><)


<< 24年目の真実 2008年 社員旅行 ~鳥羽水... >>