今日は検診日♪

6月26日に初めての検診を行って、今日は3週間ぶりに第2回目の検診です(^^)
f0088165_19445479.jpg
子供の成長にビックリ!頭と身体・手足まではっきり分るくらいになってました(@@)
しかし・・・ この写真はまるでエイリアンだなぁ・・・ 父親似か・・・?

ただいま身長3cm(^^)♪

検診のあと、電車に乗って南町田の『グランベリーモール』にお買い物♪
雨のお出掛けのときぐらいしか電車で遊びになんか行かないのに、やはり母体を考えると
バイクでブリバリすり抜けしながら246を走ろうとは思わなくなりました

で、ここにある「モンベル」で買ったのは・・・
f0088165_19545623.jpg
Tシャツ&モンベルのロゴシール&MSRの燃料タンク~(^^)

MSRの燃料タンクは、590ml入のを持ってるんだけど、日帰り林道ツーに持って行くには
ちと大きいので、今回は350mlの小さい物を買いました♪
f0088165_19572549.jpg
大きさを比較するとこんな感じ
林道行ったときいつも、『見晴らしの良い場所にバイクを止めて軽くランチでも♪』なんて
洒落たことをしてみようと思うんだけど、いっつも走ってばかり・・・(>_<)
今度のツーリングこそコレを持って行って飯食うぞ!という意味も込めて買ってみました♪
f0088165_20345316.jpg
携帯性があがれば持って行く気になるでしょ!(気持ちの問題か?)

(*゚0゚) ・・・気がつけば、また自分の買い物ばかりでした
[PR]
by gogo-beemer | 2008-07-12 21:29 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by kunkun31 at 2008-07-12 22:11 x
モンベルは私も大好きなので良く行きますが、ついつい余計な物まで買っちゃうんですよね〜
このガソリンも入れられてコンロにも使えるものはかなり良いですね!
買われたTシャツは色もデザインもいいですね〜
そういえばモンベルはお子様用の物もありますよね。
以前妹の出産祝いに乳幼児用の衣類を買ったのを思い出しました。
Commented by gogo-beemer at 2008-07-13 16:58
>kunkun31さん
そうなんですよね(^^) 当初は使っているバックの紐を買いに行ったはずなのに
目的の物は買わず、こんなのを買っちゃいました♪

子供用のモンベルもかな~り気になりましたが、価格がなかなか・・・
でも着させたいですね~(^^)
Commented by masarubmw at 2008-07-14 12:02
あそこのモンベルって壁を登りやつがある所ですよね?違っていたりして・・・。私もモンベル大好きで、アウトレット行くと妻が買い物中に時間つぶしに行っている場所です。
この写真は真ん中よりちょっと右の方に見えるのが顔かのですか???
Commented by gogo-beemer at 2008-07-14 21:44
>masarubmwさん
そうです!あそこですよ(^^) かなり広い売り場でかなり物欲を刺激されます!

この写真、多分右が顔だと思いますよ♪ コレだけ見ると・・・ やはりエイリアンですね


<< 暑すぎる・・・(´`)=3 七夕デート? >>