暑すぎる・・・(´`)=3

今日は暑かった~ 川崎もなんと32℃以上・・・

そんな中、シェルパのオイル交換に「スーパーセール」中のNAP’S世田谷店へGO!
今日は奥さんも「私も行く!」というので、ひっさびさのタンデムで出発!もちろんゆっくりね♪
開店直後の10時10分頃にお店に到着~
しか~し、この時点でピットは100分待ち(゚ロ゚ノ)ノ でもどうしても今日換えたいので待つことに

約2時間の待ち時間、店内を物色~♪ このお店、BMW常設ブースがありかなり気になる
ここにいつも「ラリー2スーツ」があることは知ってたんだけど、『サイズが合わないしなぁ~』
なんて思い、いままで試着した事がなかった
f0088165_17123854.jpg
でも今日は時間もあることだし、冷やかしに着てみる事に・・・
(*゚0゚) サイズが合う・・・ しかも46だったら違和感なく着られる・・・!
これはヤバい!  
すると奥さん、「これから色々手伝ってくれるなら買ってあげるよ」だって!
えっ?!マジっすか・・・!
あまりの出来事に気が動転して、思わず「えっ、いいよ~」なんて言ってしまいました (_ _lll)
なんて事を言ってしまったんだろう・・・ でもこれから色々とお金がかかるんで、無理はダメ
だね ゆくゆくは欲しいけど、お金貯めて買うよ(貯まるのか??)

そんな白昼夢を見ていたらやっとシェルパの番が来て、ものの10分で作業完了~♪
12時過ぎに家に帰ってきて、庭の土いじりを開始(^^)
と思ったけど、あまりの暑さに頭クラクラ~(@@) 
f0088165_17392815.jpg
でもこんな灼熱の中、ずいぶん前に植えたひまわりが満開です!
058.gif今年は一輪しか咲かなかったけど、身長も150cmくらいあって立派です(^^)

そのあとは、この前の林道以来洗車してなかったGSをキレイに♪
でも来週もドロンコにしに行くつもりなんだけどね~( 'ノω')
[PR]
by gogo-beemer | 2008-07-13 17:56 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by kunkun31 at 2008-07-13 21:35 x
ラリー2スーツ良いですよね〜
でも、我慢されたgogobeemerさん素敵です!
煩悩だらけの私なら即「ハイ」と言ってしまいそうです(汗)
Commented by lisaw650 at 2008-07-13 22:07
あ~今日NAP'Sに行ったらご夫婦に会えたのか~残念。それにしても奥様バイクにタンデムして大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~。

それにしてもラリー2スーツでぴったりサイズがあるなんていいですね。うちのダンナも試着してみましたが、だから何・・・?的に似合いませんでしたよ~。
Commented by takesarun at 2008-07-14 00:24
いや、逆に買うと手伝えなくなるでしょ(笑)
Commented by spooky_tourer at 2008-07-14 01:05 x
なんという向日葵!
一輪なのがまたいいです。

と読んだところで自分も洗車していないことに気が付きました。。。
Commented by masarubmw at 2008-07-14 11:52
ナップスのBMWコーナーですね。私も試着しましたがたまたまサイズが合わなかったので買いませんでしたが、サイズがあっていたら危なく買ってしまうところでしたよ。あそこは危険な場所です。
Commented by gogo-beemer at 2008-07-14 21:52
>kunkun31さん
いや~、帰ってきてから「やはりハイといっとくべきだったなぁ」と後悔です(笑)
いつかは欲しいです!上下セットで(^^)

>lisaw650さん
ホントはダメなんですよね 身重でバイク乗っちゃ・・・(>_<)
何かあると取り返しつかないですしね~  これからは注意です!

>takesarunさん
確かに・・・ しかし、変な条件付けられなくても手伝い&子育てはしますよ~♪

>spooky_tourerさん
けっこう種を植えたんですが、咲いたのはこの一輪だけでした・・・ 
でも、それがまた良かったりして(^^)♪♪

しかし昨日は暑かったです・・・ 外で洗車しててぶっ倒れるかとおもいましたよ(>_<)

>masarubmwさん
確かにあそこは危ない場所ですよね! でもBMW純正品も10%OFFで買えるのは
かなりかな~り魅力的です!!

Commented by vehicles at 2008-07-15 15:04
こんにちは
ラリー2はかっこいいですよね、丈夫だし。
但し、着用は10月後半くらいからでしょうか、今着ると脱水症状で危ない!
Commented by gogo-beemer at 2008-07-15 20:19
>vehiclesさん
こんにちは~
ラリー2、欲しいです(>_<) 体型に合わないと思っていたのに着れちゃったもんですから
余計に欲しいです・・・ でも今は無理ですね~ これからお金かかりますからね~ 残念!


<< ぼにおのその後 今日は検診日♪ >>