毎日暑いですね~

毎日暑いですね~(o´Å`)=з
こんなに暑いとなんにもする気が起きません(>_<) しかし、GSのオイル交換は行かなきゃ
なんで、暑い中福田モータースさんまでGO!

この前オイル交換したのが58,000kmのときで、今回が64,000km・・・
ってことは、約6,000km近くオイル交換をしていなかった事に(*゚O゚)
なんともヒドイ話だね~ もちょっとマメにメンテしなきゃなんだけど、どうにも不精で( _ _ )...

今回は以前見つかったクラックの入ったヘッドカバーを新しいものに交換もしてもらいました
f0088165_21541264.jpg
いままで使ってたヘッドカバー 64,000kmでお役御免となりました
度重なる転倒でこの有様です(>_<) お仕事お疲れ様でした!
f0088165_21562646.jpg
裏返して見てみると、確かにヒビが入ってる・・・

ヘッドカバーも換えたし、オイルも換えたしで白馬の準備は着々と進んでますなぁ(^^)

家に帰ってくると、家の中はさらに暑くぼにおは虫の息・・・ 今年の暑さはヤバイなぁ~
あまりにぜぇぜぇ言ってるもんだからアイスノンをタオルに巻いて首に巻いてやりました
f0088165_2233871.jpg
するとどうでしょう!涼しいらしく静かになりました(^^) 
ぼにおのような鼻ペチャの犬は暑さに弱いんですよね~ しかも黒だし・・・

週末の白馬はお天気どうでしょう? 去年みたいな雨はヤだなぁ~ 蒸し暑くなるからなぁ~
[PR]
by gogo-beemer | 2008-07-27 22:18 | 日々の事 | Comments(13)
Commented by makkuroGS at 2008-07-27 22:38
こんばんは。毎日暑いですよね~^^;

ヘッドカバーのクラックですか・・・。
でも丈夫なヘッドカバーですよね?自分も右に2回、左に1回、倒してますが、今のところオイル漏れは無いようで・・・^^;

そうそう、ヒョンナところ?から、BOXER Journal vol.31号のR1100GSの記事のオーナーも、今度の白馬に行くと聞きました。

来週は10年ぶりのバイクキャンプというのもあって、ワクワク?ドキドキしてます・・不安も・・・ありで(^^ゞ
今日はキャンプ道具のパッキングで、あ~だ!こ~だ!やってました。

週間予報では、晴れマークがでてますね。

白馬で見かけたら、クラクション攻撃?しますね~^^;

ぼにおちゃん。どことなく涼しげな顔に見えます(^^ゞ
自分もアイスノン巻いて寝よっと。。。

Commented by kunkun31 at 2008-07-27 22:43 x
ヘッドカバーもこれだけ駆使されれば本望ですね。
クラックが入るまで使うとはかなりハードな走りですね(驚)
ここのところ猛暑が続いているので、人間以上に毛皮を着ているぽにおちゃんは大変ですよね。
うちの猫ちゃんもさすがに食欲が落ちて来ています。
まぁ、一日中寝ているので体力は有り余っていると思いますが(汗)
Commented by lisaw650 at 2008-07-27 22:48
キャーぼにおちゃん凛々しくて可愛い!!!今日の暑さではぼにおちゃんだってバテちゃいますよね?アイスノン用意してくれるご主人様でよかったね。

私も上の方に同じく、バイクキャンプは10年ぶりくらいです(汗)結婚前に気合を入れて一式揃えたキャンプ道具はダンナの実家で行方不明になり、借りてきたテントで参加予定です。今年はお会いできるといいな♪
Commented by masarubmw at 2008-07-28 08:28
このヘッドはすごいですね~。例のヘッドカバーつけてもこうなってしまうのですか???白馬でお会いできるといいですね~。今年は目印のTシャツとかないのですか?
Commented by vehicles at 2008-07-28 12:21
こんにちは
そうか来週か白馬。お天気は良さそうですね。
それにしてもヘッドカバーのひびには驚いた。
白馬ではヒルクライムに挑戦するのかな?
Commented by ゴロンパ at 2008-07-28 14:24 x
ワンコも首筋が一番効くんですかねぇ?ビーグルにシャワーかけてる時にどうだと聞いてもゴフゴフいうだけで、気持ちがいいのやら悪いのやら!?!
Commented by takesarun at 2008-07-28 20:56
白馬宜しくね~☆
GS2台に付いて行けるかが不安だ(笑)
今回距離長いしなぁ~☆
てか、肝心な準備はもうお済みですか???
嫁の許可(笑)
Commented by gogo-beemer at 2008-07-28 21:27
>makkuroGSさん
こんばんは~
このヘッドカバー、思ってたよりは頑丈でした♪ 
久々のキャンプ、楽しみですね~(^^) 色々な方にお会いできるのが楽しみです
白馬で見かけたらぜひ!よろしくお願いしま~す!!

>kunkun31さん
ハードな走りというよりは、へたっぴなだけかと・・・ 
壊さないのが一番の走りだと思いますよ♪ バイク的にも財布的にも(>_<)

さすがに年中毛皮婦人のぼにおは、この猛暑でぐったりです
いつも氷をちろちろ舐めて過ごしてますよ(^^)

>lisaw650さん
アイスノン、実は奥さんの案だったりします(>_<) かなりエコな夏のすごし方です

久々のキャンプ、楽しみですね(^^) お会いできるの楽しみにしてますよ~
Commented by gogo-beemer at 2008-07-28 21:34
>masarubmwさん
ツアラーテックのヘッドカバーなら大丈夫かと思いますよ♪
あれごと潰れるようなら多分そのときは乗れない状況かと・・・

白馬、masaruさんご夫婦にぜひ!お会いしたいです~(^^)

>vehiclesさん
ヒルクライム、コンディションさえ良ければ挑戦したいのですが、10時OPENで
先着15名となるとなかなか時間的にキツい気もしますね~
もし参加のときは、当然動画撮ってきてアップします!

>ゴロンパさん
ぜえぜえ言ってたのがこのあと静かになったので、ぼにお的にはかな~り
効果ありだったんだと思いますよ♪
ビーグルちゃんもシャワー、絶対「ほぇ~」って思ってると思いますよ(^^)

>takesarunさん
白馬よろしくです!
奥様は快諾?でしたよ~ ただ・・・ 今回も貧乏です(>_<)
Commented by tochigi1150GSの嫁 at 2008-07-29 21:54 x
こんにちは!いやぁ すっごいキズキズですねぇ… みごとなくらいだわぁ
ぼにちゃん、おっもしろーい!気持ちいいんですねぇ。私も実家帰ったら、老犬ビーグルに巻いてやろうかなw

白馬、何時頃に行きますか?現地でぜひお会いしましょう~!
ちなみに、うちのGSは今月頭に銀色から黄色に変身!しましたー
Commented by spooky_tourer at 2008-07-30 02:57 x
シリンダーヘッドカバー……すごい!!
自分だったら勲章よろしく飾っちゃいますよ!!!
Commented by gogo-beemer at 2008-07-30 22:28
>tochigi1150GSの嫁さん
こんにちは~!
白馬行かれるんですね(^^) 僕は昼前には着きたいなぁという感じで向います
残念ながら(?)ぼにおはお留守番です この猛暑の中連れてくと多分ダウンですからね♪
Commented by gogo-beemer at 2008-07-30 22:29
>spooky_tourer さん
いや~ コケないのが一番ですよ たとえオフロードでもこけるのはカッコ悪いですからね
今度のヘッドカバーは大事にしなきゃです(中古のボロですけど・・・)


<< 白馬の準備♪ 都会脱出!~涼を求めて信州へ~... >>