人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bikermeetingに行ってきました(^^)

この土日、待ちに待った「bikermeeting 2008」に行ってきました♪

朝の9時に、中央道『双葉SA』に友人のtakesarunさんとtsumireさんと待ち合わせ~ 
今回は、ブログでお付き合いさせてもらってるmasaruさんの奥様lisaさんが、お一人で
先発するとの書き込みがあったので、お誘いすることに・・・(^^)

待合せ時間は9時だけど、せっかくETCの深夜割引があるんで4時までになんとしても
ゲートをくぐらなきゃって事で、2時半に起きて3時過ぎには出発~
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_19523832.jpg
早朝4時半の中央道はまだ真っ暗です しかも涼し~

なんと『双葉SA』には5時に到着~・・・ 待ち合わせまで約4時間、ここで待つことに(>_<)
到着から10分ほどするとtakesarunさんも到着~ 
二人でぼ~んやり来ては去ってゆくバイクたちを眺めます  
待つこと3時間、8時ちょい過ぎにlisaさん到着~ 初めましてです(^^)
それから20分ほどすると、tsumireさんも到着!!
話を聞くと「4時に家でて下道で来ました」だって(>_<) それなら待合せ時間早くすれば
よかった・・・ まぁ連絡を密にしなかった自分のミスですな

気を取り直して出発です!
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_2023427.jpg
lisaさん曰く「私遅いので・・・」って話でしたが全然です!気ぃ抜くと置いていかれます!!
途中、長野道の『梓川SA』で休憩して、豊科ICで高速を降りま~す

ここからは下道を走ってhakuba47を目指します!
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_2054459.jpg
(写真じゃ暗く写ってますが、実際にはドッピーカンの快晴です 暑い暑い!!)
高速下りて1時間弱、いよいよ会場が見えてきましたよ~(^^)
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_20727100.jpg

会場に入って、受付を済ませてテントを張りにGOです(^^)
テントを張っていると「gogo-beemerさんですよね?」と声が・・・
なんとmakkuroGSさん!昨年の7月にお会いして以来です~
そうしているとlisaさんに、これまたブログで遊びに行かせてもらってるkunkun31さん
ご紹介いただきました(^^) 
変な言い方ですが、いままでPCを通してでしか交流のなかった方々と、こうして実際に
お会いできて「実在してたんだぁ~」と思ってしまいました(^^) いや~なんか嬉しいなぁ~

そのあと皆さんと食事をしようということで、海上にあった屋台で食事をしました
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_20202124.jpg
僕は無難にヤキソバ食べたけど、他の皆さんはこんなデカイハンバーカー食べてます!
これは1斤だけど、そのままの姿のヤツも売ってました ってか誰が食べるんだ?そんなの

腹ごしらえもしたんで、お楽しみの「オフロード試乗会」に参加です!!
「試乗会」といっても、オフロードコースを自分のバイクで走ることもOKなので、もちろん自分の
バイクで参加です♪ これには同じくGS乗りのtsumireさん、makkuroGSさんも参加です
そして、「自分のバイクで参加して良いんですよね?」とハーレー乗りのtakesarunさんも
参加です!ってハーレーで登るの?やっぱりGS買ったほうが良いんじゃないの??
ここで女性の方に「ぼにおのブログの方ですよね?」と声かけてもらいました(^^)
出走前でろくにお話できませんでしたが、もしやtochigi1150gsの嫁さん・・・?
Bikermeetingに行ってきました(^^)_f0088165_2010164.jpg
※この写真、toshigi1150gsの嫁さんからいただきました♪
ありがとうございま~す(^^)
かな~り埃っぽい路面状況ですが、タイヤ滑りまくりでかなり面白かった~♪
しかし下りは・・・ 行き抜けて落ちるかと思ったよ こういう路面ではやっぱりブロックタイヤの
ほうが安心ですね

『その2』へ続く~♪
by gogo-beemer | 2008-08-03 20:42 | ツーリング | Comments(16)
Commented by tochigi1150GSの嫁 at 2008-08-03 21:48 x
こんばんわ!そうです♪出走前にファンのように声をかけたのは私です。相方が、バイクを発見し、「あ、あれはまさか…」と。
で、ファンのように写真を撮ってしまったので、今からメールで送りますね♪

土曜に一日探したのですが、会えず残念でした。。。
Commented by makkuroGS at 2008-08-03 21:49
お疲れ様でした。
ETC割引40%になってたんですね。知らなかった^^;
自分は通勤割引でカード2枚作戦でした。
双葉で休憩をとれば、お会いできましたね(^^ゞ
一人でしたので燃費とタイヤを気にしながら、ぼ~っと走ってました。
慣れない積載加重でしたし・・・。
またgogo-beemerミーティング企画してください。是非、参加したいと思います。
Commented by kunkun31 at 2008-08-03 21:58 x
白馬では色々とありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
一昨年の山岳ツーリングでGSに目覚めたのですが、結構砂埃がすごくて、ウエアーもメットの中も砂だらけになっちゃうんですよね〜
今朝はちょっと早めに出発したので、ご挨拶もできなくてすみませんでした。
次回は一緒に走る機会があると良いですね!
あっ、オフはビギナーなのでお手柔らかにお願いいたしますね(笑)
Commented by masarubmw at 2008-08-03 22:17
妻ともどもお世話になりました。いや~ものすごく楽しかったです。それにしても3時過ぎには出発って、早すぎですよ。まだこんな暗いうちから走っていたとはお疲れさまでした。
Commented by lisaw650 at 2008-08-03 23:28
いきなり飛び入り参加で白馬まで連れて行っていただき、ありがとうございました。今さらながら一人だったらたどり着いていたかどうか疑問です・・・(汗)。
それにみなさんだけならもっとハイペースなのに、あわせていただいてすみませんでした・・・。本当に感謝感謝です。ありがとうございました(^^♪
Commented by tsumire at 2008-08-03 23:33 x
お疲れさまでした
今回誘っていただき、初めてこのイベントに参加させていただきましたが非常に楽しく過ごさせていただきました 有り難うございます
今後も宜しくお願いしま〜す
Commented by takesarun at 2008-08-04 00:01
おつかれ~♪
また行きたくなるイベントですね~♪
勿論HDでね(笑)
山ハーレー目指しますかね~
来年はショック調整のレンチ持って行くかな(笑)
Commented by kensei_kobe at 2008-08-04 11:20 x
kensei_kobeです。
お会いできてよかったです。
また、イベントやキャンプなどであいたいですね。
しかし、帰りは、少ししんどかったです。
途中の温泉で、長いこと休憩しました。
Commented by vehicles at 2008-08-04 13:55
お帰りなさいませ。
天気も良く、みなさん楽しまれたようですね。
タイヤが滑りまくって楽しい.....ですか.....
Commented by gogo-beemer at 2008-08-04 19:37
>tochigi1150GSの嫁さん
なんだかちゃんとお話できずすいませんでしたm(_ _)m
しかも探してくれてたなんて・・・ かさねがさねすいません

メールも受け取りました♪ ありがとうございます!写真見て思ったんですが、
GSデカいですね 僕には・・・(>_<)
ぼにおの近況をまたアップしますんで、よろしくです~(^^)

>makkuroGSさん
こちらこそありがとうございました(^^)
次回は林道ミーティング?やりますんでぜひご参加くださ~い!

>kunkun31さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
ご挨拶できずすいませんでしたm(_ _)m
たしかにあのコース、埃すごすぎでしたね 途中前が見えないときも・・・

でもGSで走る山道はやっぱり楽しいですね♪
9月に林道行こうと思ってるんで、もしお時間合えば行ってみませんか??
またお誘いさせてもらいますね♪
Commented by gogo-beemer at 2008-08-04 19:49
>masarubmwさん
こちらこそお世話になりました!やっとお会いできて、ホント楽しかったです(^^)
僕はかなり飲み過ぎてしまい、かな~りダメダメになってしまって見送りも
ろくにできずすいませんでしたm(_ _)m ホントはお蕎麦ご一緒したかったんですが・・・

またよろしくお願いします!

>lisaw650さん
急なお誘いですいませんでした ありがとうございました(^^)
ペースはいつもあんなもんですよ♪ むしろ僕の変な動きにお付き合いさせてしまい
すいませんでした

これからも機会あればぜひmasaruさんともご一緒させていただきたいです♪
よろしくお願いしま~す(^^)

>tsumireさん
お疲れ様でした! BMWのディープな世界に足を踏み入れてしまいましたね
次回は10月の「どろんこまつり」ですよ~
その前に林道も行きましょうね♪♪

>takesarunさん
お疲れ様でした!ってか、あのあと下道で帰ったあなたはタフです!!
僕は寝不足+高温+飲みすぎでベロベロでした・・・

ハーレーで山を走るあなたには、絶対GSがお似合いだと思うけどな~~~
Commented by utinopetika2 at 2008-08-04 19:50
とても楽しそうなリポートです。
リンク先も拝見していました。
皆さん速いんでしょうねぇ~。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-04 19:54
>kensei_kobeさん
こちらこそお声掛けいただきありがとうございました(^^)
しかもビールまでいただいちゃってすいませんでした♪

ブログを通して友人が増えていくのってホント楽しいですね~
またどこかのイベントor林道?でお会いしましょ~

>vehiclesさん
こんばんは~
白馬というと「涼しい」イメージがあったんですが、気温的には都会と変わらない気がしました
試乗コースは超フラットダートでしたが、動画のように埃が凄かったですよ

来年はぜひ!!参加しましょ~♪
Commented by gogo-beemer at 2008-08-04 20:34
>utinopetika2さん
こんばんは!
BMWのイベントもなかなか面白いですよ(^^)
友人のtakesarunさんは、なんとハーレーで山を走って喝采をあびてました♪
こういうイベントも良いモンですよ~
Commented by elly at 2008-08-05 19:52 x
オフロードコース☆すごい☆
かなり、走った気になっちゃいましたw
しかも、みんな立ちノリだ~☆
あたしは、きっと、しっかりニーグリップになりそうですw
Commented by gogo-beemer at 2008-08-05 20:42
>ellyさん
座って走ると地面からの突き上げが凄くて座ってられないんですよ(^^)
立ってるほうがバイクの急な動きにも対応できるんで、状態の悪い道走る時は
立ち乗りのほうが安心ですよ♪


<< Bikermeetingに行っ... 双葉SA到着~ >>