新しい靴

・・・と言っても、自分用の靴(^^) GSの靴はしばらく来ないね~

奥さんが「靴を買ったげる」と言うもんで仕事帰りに靴屋さんに寄り道~
で、買ってもらったのはコレ
f0088165_2264044.jpg
MERRELLの「カメレオンⅡ」というヤツ
ソールはビブラム、アッパーはゴアテックスとアウトドア好きの魂を激しく揺さぶります!!

う~ん、これは良いもん買ってもらっちゃったな~♪ サンキューです(^^)/

そんな何の変哲もない一日でした
[PR]
by gogo-beemer | 2008-08-14 22:25 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by utinopetika2 at 2008-08-14 22:22
この靴、気になっていたんですよ。
買っちゃおかなぁ~なんて思っていたところです。
それにしても、素晴らしい奥様ですこと・・・。
我が家ではありえません(苦笑)。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-14 23:02
>utinopetika2さん
そうだったんですね~(^^)
さっきチラッと履いてみたんですが、履き心地なかなか良しです♪
ホントはオレンジのが良かったんですが、仕事でも履くのでさすがに無難な
色で収まっちゃいました
Commented by rideongs at 2008-08-14 23:16
自分は、パダゴニア製の底がビブラムのスニーカーをいつも履いてます。
この手の靴は、山歩きも出来て、普段着にも合うし、何にでも使えて、しかも頑丈。
まさにGS的な靴ですね。
Commented by kunkun31 at 2008-08-15 18:47 x
メレルの靴いいなぁ〜
私は他のモデルを買おうと履いてみたら、細身過ぎて3Eの足幅の私にはキツ過ぎました(汗)
Commented by gogo-beemer at 2008-08-15 23:18
>rideongsさん
結局買ってしまうものはこういった「オフ」的なモノに落ち着いてしまいます
基本的に無骨で使い倒せるモノが好きなんですよね
だからGSに乗ってるのかもです(^^)

>kunkun31さん
僕は逆に、サイズがなさすぎて履けるモノがありません・・・(>_<)
コレもレディースサイズですしね♪

過ぎたるはどっちにしても選択肢が少なくなるものです・・・


<< 多摩川花火大会 欠品中~(>_<) >>