多摩川花火大会

今年も花火の季節がやってきましたね~(^^)
昨年は多摩川沿いまで見に行ったんだけど、今年は奥さんが身重な事もあり近所の
歩道橋で見ることに♪
f0088165_21104854.jpg
さすがに全体は見えないけれど、それでもなかなか見ごたえありです(^^)
ご近所の方も集まってきて、歩道橋上にはかなりの人がいましたよ
f0088165_2112984.jpg


f0088165_21193742.jpg
来年は無理だろうけど、再来年は3人で見れるかな? 楽しみです♪
[PR]
by gogo-beemer | 2008-08-16 21:20 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by makkuroGS at 2008-08-16 21:39
花火大会・・・自分の家でも音は聞こえてきましたよ^^;
自分の地元の花火大会は、雷雨天候(予報)で中止になってしまいました。
数年前、中洲に花火師が取り残されてしまう事故があって主催者も用心したのだと思います^^;
Commented by kunkun31 at 2008-08-16 21:48 x
多摩川の花火は昔行ったことありますよ♪
そのときは対岸の二子多摩も同時開催で凄かったのを記憶してます。
再来年の花火は楽しさ倍増ですね!!!
そうそう、歩道橋の上で見るときはあまり人出が多いときはヤメた方がいいですよ。
昔明石で落橋したことがありますしね。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-16 22:28
>makkuroGSさん
そうなんですよね~ 僕もてっきり中止になるもんだと思ってたんですが
「雨具のご用意を」なんてHPに書いてあったんで、意地を感じましたよ

>kunkun31さん
たしかに歩道橋、かなり揺れてました・・・(そのせいか一番下の写真はブレちゃいました)

さすがに昨年間近で見た時ほどの臨場感はありませんでしたが、こういう見方も
都会チック?でまた良しですね♪
Commented by vehicles at 2008-08-17 02:46
花火大会ってあの迫力ある破裂音に驚きますよね。
3人で浴衣を着て花火見物、いいですね。
この先、楽しいことが目白押しだ。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-17 18:39
>vehiclesさん
今回は、場所が遠い事もありあまり音は聞こえず、臨場感にチト欠けました
でも夏の花火は良いモンですね♪ 子供にはぜひ近くで見せてやりたいです(^^)
Commented by masarubmw at 2008-08-17 20:06
ちょうどこれの始まる時に、奈良から帰ってきて東名を用賀で降りたところです。最初は雷の音かと思いましたよ!こんな近くで見れるなんて羨ましいですね~。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-18 20:54
>masarubmwさん
そうだったんですね(^^)
ここの花火は東名や三京からも見えるんでしょうね~♪ 
今年もダイナミックな花火でしたよ


<< アサレン 新しい靴 >>