明日から♪

明日から、ちょっと遅めの夏休みです!!
当初の予定では、リベンジ北海道だったんだけど、奥さんの妊娠発覚で急遽予定変更~

レンタカーのプリウス借りて、大阪~高知の帰省旅です♪

明日の早朝、3時過ぎに首都脱出!ETC割引を使いつつ大阪入り(^^)
金・土は高知に行って、日~火はまた大阪で過ごします

という事で、風呂入ってもう寝よ~っと♪
[PR]
by gogo-beemer | 2008-09-03 21:11 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2008-09-03 21:44
気を付けて行ってらっしゃいませ~(^^)
Commented by kunkun31 at 2008-09-03 21:57 x
この時期なら渋滞はなさそうですね。
折角の夏休みですから、のんびりゆったり楽しんできてくださ〜い♪
Commented by Lisa at 2008-09-03 23:32 x
奥様は妊婦さんなんですから、十分気をつけてくださいね。
Commented by gogo-beemer at 2008-09-05 23:48
>makkuroGSさん
今、高知の実家でまったりしてますよ♪ 意外に?暑くてぐったりです~

>kunkun31さん
さすがにこの時期、渋滞はなかったです(^^) 今朝、徳島の通勤ラッシュにはハマりましたが・・・

>lisaさん
奥さんの体調をかなり気にしつつ走ってます♪ ずいぶんおなかもでてきました(^^)


<< 富士川サービスエリア到着~ コアなタイヤ >>