無事帰ってきました♪

先週の4日から約1週間、高知~大阪へ帰省の旅に行ってきました(^^)
今回はレンタカーでの旅だったけど、正直バイクの方が気兼ねなくって良いですね~
まぁ、奥さんが身重なのでしょうがないけれどね
f0088165_16433712.jpg
クルマの旅はぼにおも疲れるらしく、途中からハンドルにアゴ置いてボンヤリ・・・

詳細はまた後でアップしますね~(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2008-09-10 16:45 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by masarubmw at 2008-09-10 19:25
お帰りなさ~い。詳細アップ楽しみにしていますよ~!
Commented by gogo-beemer at 2008-09-10 20:21
>masarubmwさん
いや~「バイク乗り」にとってのクルマでの旅は辛いモンがありますね(>_<)
やはりバイクの方が楽しいです まぁ、今の時期は仕方ないですが・・・
Commented by rideongs at 2008-09-10 21:41
お帰りなさい。無事で何よりです。
一昨年の11月、剣山スーパー林道を全線走破し、高の瀬峡で紅葉を見て、
べふ峡温泉に入り、その横の公園でテントを張りました。
懐かしい&また行きたくなりました。詳細を楽しみにしてます。
Commented by kunkun31 at 2008-09-10 21:55 x
お疲れさま〜
ぽにおちゃんの写真超〜かわいい♪
うちの娘(猫)は車嫌いなので、乗っている間はず〜と鳴いてます(汗)
Commented by makkuroGS at 2008-09-11 01:32
おかえりなさいましぃ~(^^)
ぼにおチャン!ベストポジションGETですね!

Commented by gogo-beemer at 2008-09-11 09:04
>rideongsさん
帰ってきました~(^^)
あれっ!まさに今回僕が通ったルートですね!!
近くだったら僕も絶対にバイクで走りたい道です♪

>kunkun31さん
ぼにおはヒザの上をウロウロしたりぼんやり景色を見たり・・・
しまいにゃブウブウ言いながら寝てました(>_<) のんびり屋さんです

>makkuroGSさん
ここにアゴ置かれるとハンドル切れなくて困ります・・・
しかしクルマの旅は疲れますね~ バイクの方が楽しくて良いです


<< 大阪~高知・帰省の旅 ~移動編~ らーめん♪ >>