人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人ごみ

僕の仕事は物流管理業務なので、基本的に会社内にいることが多い
でも、一件だけ担当させてもらっているお客様がいるため、週に1回はお出掛けします
人ごみ_f0088165_21173317.jpg
お客様の会社が原宿にあるため、いつも竹下通りを通って行くんだけど、特に今週は人が多い(@@)
僕はせっかちなんで、右に左にスイスイ抜いていくんだけど、今週はそれすらできないほど・・・(>_<)
なぜだ?修学旅行か??
道行く人の中にはイキぬけちゃってるファッションの人も多く、外国からの観光客が写真撮ってたりする・・・
仕事じゃなかったら、多分こんな道は通らないな 絶対

話は変わって、今週末はいよいよ「どろんこまつり」です(^^)
去年は数周走って数十分休憩と、休憩時間の方が多かったんで今年は走り込んでみようかなと思ってます♪(そんな体力あるのか?)
人ごみ_f0088165_21432040.jpg
ジャケットは昨年同様このRSタイチの赤ジャケかな?

皆さんにお会いできるのが楽しみです(^^) 小心者ですがよろしくです♪
by gogo-beemer | 2008-10-02 21:49 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by takesarun at 2008-10-02 23:07
日本最大の。。。

BMW motorrad竹下通り店
もしくは
ツアラーテック竹下通り店
のどちらかがあれば、週一で通うはず(笑)
泥んこ祭り。。。
初夢並に飛んできてくださいね~(* ̄m ̄)プッ
Commented by ひろぞう at 2008-10-02 23:34 x
同じく物流業務担当(兼なんでも屋)のひろぞうです。こんばんは。
いい写真ですねぇ。
しかも、ジャケットのモデルみたいでキマッてるじゃないんですか!w
どろんこ祭り頑張ってきて下さいね。ご報告楽しみにしています。
それとリンクのご許可を頂ければと思います。よろしくお願いします^^
Commented by makkuroGS at 2008-10-03 01:15
今週ですね。どろんこ・・・。
会場で見つけたら声掛けますね。
自分は見学&撮影ですので・・・内緒で盗撮?してるかも・・・?(^^ゞ
Commented by rideongs at 2008-10-03 20:09
いよいよですね!
ここ最近、そわそわと落ち着かない毎日を過ごしてます。
赤ジャケ。よく覚えておきますね。自分は、明朝に出発します。
Commented by gogo-beemer at 2008-10-03 21:04
>takesarunさん
たしかに・・・ (*゚ロ゚)でも、そんなのできたらお客さんのトコ行けなくなっちゃう!!

>ひろぞうさん
僕もかな~りなんでも屋状態に陥ってますよ(>_<) でもそれも気に入ってたりして♪

この写真、北海道旅行の時の写真でかなりヘバってるときですね
かなり「遠い眼」をしています・・・

こちらこそリンクさせていただきま~す(^^) よろしくです☆

>makkuroGSさん
いよいよですね~ こちらこそお声おかけしますね~♪
会場着くと「あ~走りたい!!」ってなっちゃいますよ(^^)

>rideongsさん
いよいよですね~(^^)/
僕もRSAのジャケット探しま~す♪ 
なんだか寒そうなので、もしかしたらSPIDIになるかも??です
Commented by kunkun37 at 2008-10-04 08:58
いよいよどろんこ祭りですか!
残念ながら現在自転車しかないので行けないなぁ〜(笑)
ドロドロになった写真楽しみにしてますね♪
思いっきり飛んで来てください。
Commented by lisaw650 at 2008-10-04 17:20
私も原宿なんて何年行ってないかわからないぐらいです・・・(汗)。
それにしてもGSとのショットキマッテマスね~(^・^)。
元気にどろまみれになってきてください~!
Commented by gogo-beemer at 2008-10-05 22:43
>kunkun37さん
どろんこ行ってきました~(^^) 皆さんともお会いできましたよ♪
詳細はまたアップしますが、かなり楽しめました~

>lisaw650さん
僕も仕事じゃなければ絶対に行かない土地です(>_<) なんだか怖いし

くたびれた男の変な写真ですいません、どろんこ行ってきました(^^)
かな~り面白かったですよ~♪ でも「どろんこ」というよりは「ほこり」まつりでした


<< どろんこまつり 2008 さっそく取り付け♪ >>