この連休は・・・

この3連休は奥さんと2人で新潟にある五頭温泉まで旅行に行ってきます♪

子供が出来る前のおそらく最後の?二人旅(^^) 生まれたら旅行もしばらくおあずけだろうしね♪

この旅行はさすがにバイクでは行きませんよ 電車でGOです!
[PR]
by gogo-beemer | 2008-10-11 00:17 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by ひろぞう at 2008-10-11 01:39 x
秋の新潟は、なんか風情があって良さそうですね。
栄養のある美味しいモノをたくさん食べて、温泉に入って、楽しんできてくださいね。
行ってらっしゃーい^^
Commented by kunkun37 at 2008-10-12 09:07
この3連休は紅葉も見頃なので良いですね!
お子さんが産まれるとしばらく余裕もないでしょうし、ゆっくり2人の時間を楽しんで来てくださいね!!
Commented by gogo-beemer at 2008-10-12 20:23
>ひろぞうさん
旨い食事・温泉と、どれをとっても最高でした!詳細またアップしますね(^^)

>kunkun37さん
それが・・・ 残念ながら紅葉はまだでした(>_<)
あと1ヶ月すれば最高の紅葉が見れたと思うんですけどね~


<< いまから(^O^)/ BOADVの写真 >>