人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くといったら・・・

今日は早起きして、中津川林道に行くぞ!なんて思ってたけど、起きたら6時半・・・
昼には戻ってくるよう奥さんに言われてるんで、今から秩父は難しい(>_<)

・・・って事で、先週も行ったけどまた箱根の「白銀林道」にGOです 最近ここばっか・・・
行くといったら・・・_f0088165_17341982.jpg
今日は「重心」の位置を考えながら走ります(^^) 
後ろ過ぎるとフロントが逃げていくし、前にかぶると不必要にホイールスピンするし、「常に中心に乗る」のは難しいなぁ

行くといったら・・・_f0088165_1815137.jpg
ここの林道はこういったジャリ系の道が多いので、重量級のGSでは右へ左へ忙しいです(>_<)

今日もまた、閉ざされていたゲートを自分で開けて椿ラインを走り、大観山で休憩~♪
天気が良いせいかとってもバイク&クルマが多い!! しかも「BMW試乗会」なるものが行われてる~
行くといったら・・・_f0088165_1810452.jpg
・・・なんかこの写真見ると閑散してる寂し~い感じだけど、これは試乗車が出払ったあとですからね!実際にはかなり賑わってました(^^)
行くといったら・・・_f0088165_18195560.jpg
ほらっ!駐車場もバイクばっかだし♪

ここのパーキングでタイヤに空気を入れてると「gogo-beemerさんですよね?」と声が・・・
なんとやすさんに遭遇~!! 初めまして(^^)/
今日はやすさんが主宰する「ツインパルス」というツインのチームのツーリングで、大観山で集合だそうです♪
行くといったら・・・_f0088165_1818870.jpg
限定カラーのとってもキレイに整備されたGSですね(^^) 見習わないとです・・・・
少しの間ですが、お話させてもらいありがとうございましたm(_ _)m 次回是非ご一緒させてほしいです♪

このあと、大涌谷で「1個食べると7年寿命が延びる黒たまご」を奥さんへのお土産にしようと思い向ったけど、
なんと芦ノ湖のふもとから激しすぎる渋滞渋滞~(@@) さすがにこれには付き合えないのですり抜けて国道1号線に向います♪ 車の皆さんがんばってね(ノД`)・゜・

そのあとはいつもの道を走って12時10分に自宅到着~♪ 約束よりちょっと過ぎちゃった(>_<)
ほんの数時間のトリップだったけど、素敵な出会いもあったし楽しいツーリングでした(^^)
来週はキャンプだ~! さぁ準備しなきゃですね♪
by gogo-beemer | 2008-11-02 18:42 | ダートライド


<< birth 最近なんだか >>