人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 合同ツーリング♪ DAY1

ほぼ1年ぶりに、いつもの面子(takesarunさん・tsumireさん)でツーリングに行く事に・・・
今回はmakkuroGSさんも初参戦!よろしくお願いしま~す(^^) しかし何故か寒くなってくるとキャンプ行きたくなるんだよなぁ

待ち合わせは道の駅「甲斐大和」で10:00なので、朝7:30には出発しないとです♪
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22103047.jpg
今回はキャンプ場までロングダートを楽しめるとの情報だったんで、足踏みポンプじゃなくフロアポンプを持って行きます♪
こっちのほうが空気入れるの楽だしね☆

何気に時間が押してきてるんで、府中ICから相模湖ICまで高速を使って一気にワープ!
相模湖ICで国道20号に下りて走っていると・・・
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22163523.jpg
げっ!ここですでに11℃・・・ 山の上は寒いだろうなぁ~ しかも雨降ってきたし(>_<)

待ち合わせ時間にはなんとか間に合い09:45に到着~♪ っと思ったら誰も来てないぢゃん!
でもヘルメット脱いでるとtakesarunさんとtsumireさんが到着~ 「まいど~」なんて言ってたらmakkuroGSさんも到着~(^^)
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22242919.jpg
・・・さぁ出発!なんて思ってたけど、けっこう雨が本降りです(>_<) 結局ここで30分くらい雨宿りです♪
すいませんねぇ皆さん、僕が雨男なモンで・・・(=´▽`)ゞ
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22301248.jpg
道の駅「甲斐大和」を出発して、次は道の駅「白州」に向います♪
ここの道の駅にはスーパーが併設されてて、ここで買出しをしま~す(^^)
ついでにお昼御飯もここで済ませて、いざ本日のお宿「青木鉱泉キャンプ場」に向います!
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22363895.jpg
キャンプ場はこの山の向こう・・・ 雪が気になるなぁ
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22371688.jpg
しかし道はなかなか気持ちよく、快走路が続きます♪
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22393776.jpg
しかも途中からダートが!!かなりの長い距離ダートが続きます♪ 楽しー(^^)
っと、気がつくと後続の2台がきません・・・?なにかあったのかな?なんて思っていたら来ました
「大丈夫~?」なんて言ってたら「落とし物ですよ!」だって・・・? なんと僕が荷物を落としてました!_| ̄|○ す、すいません・・・(>_<)
荷物はちゃんと積みましょうね もしソロでツーリングだったら大変な事になりますよ!

そんな事もあったりしながら無事キャンプ場に到着~♪
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22475416.jpg
なかなか趣があって素敵なキャンプ場ですね~ でも標高1,117mはさすがに寒いです(>_<)
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22541097.jpg
キャンプ場の使用料を払うため、母屋に向うとこれまたシブい! 中にいた宿の親父もいい味?だしてましたよ(^^)
このあとテントの設営して、GS軍団は林道へGO!takesarunさんごめんなさいねm(_ _)m ハーレー卒業してGSにしない??
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_22574694.jpg
気持ち良すぎる林道を行けるところまで駆け上がると、ダム(水門?)の工事中で道が断絶・・・ でもこの林道かな~り気持ち良い
ビックオフでも楽しく走れる良いダートですよ♪ 景色も良いし(^^)
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_231104.jpg
この「小武川林道」、支線も多くみんなで探検です♪ しばらく行くと行き止まりだったけどね
このあと川沿いの広場に下りて、みんなのバイクに乗りっこです(^^) 同じ15GSなのに、それぞれの方向性があってまったく乗り味が違います!
特にmakkuroGSさんのGSはマフラーが変わってる事もあってかなり「軽い」!!エンジンのレスポンスも良くって羨ましい仕様です(^^)
tsumireさんの15GS-ADVは、大きな体格にあわせハイシートだったせいもあり、またがっただけでやめときました♪ あれは僕には起こせません(>_<) 車高高いもん

その後は設営場所にもどって母屋のお風呂に入りに行って、晩御飯です!
taksarunさんが腕によりをかけて?作ってくれた「ほうとう」を皆でいただきます これがまた旨い!!
第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_23164352.jpg

第3回 合同ツーリング♪ DAY1_f0088165_2317344.jpg

みんなで大いに語りつつ旨いモンを食べ、お酒を飲む こんなリラックスタイムはないですね♪ ホント最高の時間を過ごしました 気温はさすがに低かったけど、心はホットになりました(^^)
そんなこんなで世も更けてゆく~(*^ー^)/

DAY2につづく~♪
by gogo-beemer | 2008-11-10 23:24 | ツーリング


<< 第3回 合同ツーリング♪ DAY2 無事帰宅~♪ >>