人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_f0088165_19362830.jpg
今日で29週(8ヶ月目)に突入です!!
写真を見ても分るように、もう身体は写らず頭だけです なんと現在1300gオーバー!!標準体型とはいえ物凄く成長しました♪
順調に発育しているそうなので、ひとまずホッです(^^)
by gogo-beemer | 2008-11-22 20:19 | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2008-11-22 20:57
とても不思議な間隔・・・。
一つの命が人として生まれて来るまでの途中経過(成長)を見ているんですもんね(^.^)

その成長を見ながら、知らない間に?親に成っていくんですね!
Commented by gogo-beemer at 2008-11-23 23:19
>makkuroGSさん
ホント見えないところでどんどん育ってるんですね♪
はやいモンであと3ヶ月で生まれてくるんですよね~ 楽しみ楽しみです(^^)


<< 林道ツーリングに行ってきました... そういう風になってるんだぁ~ >>