初めての事かも?

最近めっきり流行モノに弱くなってきてるんで、流行前にやってきました、
インフルエンザの予防接種♪

毎年何だかんだ言いながら受けなかったんだけど、さすがに今年はもし罹って奥さんにうつしでもしたら大変なので受けましたよ(^^)
仕事中に近所の病院で受けたんだけど、特にこんでもなくすんなり受診♪
って、予防接種って筋肉注射なの?!痛いからヤだなぁ~(>_<) お医者さんにそのことを言ったら
「いまはあんまり痛くないよ」だって たしかに注射器見ると、針が見えないほど細く小さい・・・
実際にプチュっとやると確かに痛くないね 技術の進歩を感じるよ(^^)

これでとりあえず一安心、かな?

ところでこの前買ってきた携帯電話用コードを生かすモノがやっときました♪
f0088165_21232865.jpg
au純正のアダプター(^^) 2.5Фの3極のヤツって、量販店ではなかなか手に入らないんですよね~

f0088165_21313798.jpg

ぶっちゃけBluetoothが当たり前のこの時代、コードで接続って自体「う~ん・・・」な事なんだけど、
自分が持ってるモノが対応しないんだからしょうがないですね~
試してみたけど音楽も聴けるしオート着信で電話も取れる!!

これで奥さんからの緊急連絡にも対応できますね(^^) って走りに行ってるばあいじゃないか
[PR]
by gogo-beemer | 2008-12-19 21:41 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by lisaw650 at 2008-12-21 19:21
あ~ちゃんと接種したんですね~、エライです(^・^)
私も会社の目の前の席が妊婦さんなので、11月に接種しました。
もう奥さんの緊急連絡が入るような時期に突入ですか?早いですね~。
お大事になさってくださいね~!
Commented by gogo-beemer at 2008-12-21 21:21
実は予防接種のせいなのか、風邪ひいてダウン中です・・・(>_<)
でもキツい風邪じゃないので大丈夫なんですが、奥さんにうつすと大変なんで、マスクは外せません

でもこれで遊びに行ってるときでも電話取れるんで安心ですよ♪
Commented by makkuroGS at 2008-12-21 22:40
走行中にも電話で話せるんですね・・・便利だなぁ。
でも・・・圏外に遊びに行っては行けませんよ~^^;
あ!衛星電話にすれば?
Commented by gogo-beemer at 2008-12-25 11:38
>makkuroGSさん
そうなんですよね~ この前のキャンプ、圏外だったんで奥さんに怒られました(>_<)
これからしばらくは圏内で遊ばなきゃです♪


<< 応急処置 F800GS >>