人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応急処置

この前の林道ツーリングの時に気がついた「バグスター」のベルト切れだけど、やっと直す気になりました(^^)
応急処置_f0088165_21345232.jpg
最初はミシンでガタゴトやるか?なんて思ってたけど、革+ベルトを縫うのは普通のミシンじゃムリっぽいので却下
応急処置_f0088165_2136552.jpg
そこで、端末処理をして、手芸屋さんで買ってきたパーツ(なんて名前なんだろ?)で2本をまとめて留めます
応急処置_f0088165_21405024.jpg
そして元々付いてたバックルに接続して完成~♪ 簡単ポンでした(^^)
実はこのバックル側のベルトもかなり擦れててヤバそうな感じだけど、しばらくは持つでしょ(^^)

ところで年内には70.000kmに到達するかな?なんて思ってたけど・・・
応急処置_f0088165_2146395.jpg
年内に2,507kmは・・・ 無理かなぁ~??
by gogo-beemer | 2008-12-21 21:48 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2008-12-21 22:49
修理しましたね。
BAGSTAR側のベルトを、取り付けたパーツの真ん中でUターンさせて、縫い合わせればいいかも?
あ!外さないで何とかしようとしたでしょ?(^.^)
Commented by ネロ at 2008-12-21 23:05 x
補修方法は頭が良いですね~さすがです。
ところで、年内2500km?厳しいでしょう^^
時間にすれば、時速100キロで、たったの25時間。
東京~九州を往復すれば達成ですけど♪
アナキーでなら、不可能ではなかですたい。
Commented by やーつ at 2008-12-21 23:57 x
年内に2507キロ?楽勝でしょう!!!
熊本まで来て帰ればちょうどくらいですよ。
首をキリンのようにして待ってま~す。(笑)
Commented by masarubmw at 2008-12-22 19:28
2507キロなんか楽勝ですよ!gogo-beemerさんなら日帰りの距離じゃないですか!
Commented by gogo-beemer at 2008-12-22 20:28
>makkuroGSさん
やっと修理しました(^^)
外さないで何とかしようとしたでしょ?←・・・図星です(>_<) だって取り付け面倒なんですもん!

>ネロさん
もう片方も切れそうなんですが、そっちもダメになったらミシンでガタゴトですね~

たしかに・・・ アナキーなら2~3000km楽勝ですね~(^^)

>やーつさん
年末はやーつさん家で過ごさせてもらいますか(^^) 
夜は馬刺しと焼酎でクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

>masarubmwさん
麻生さんの「高速一律1000円」が実現されれば高速道路を端から端まで走るんですけどね~
あの話はどこにいったんでしょうか・・・?
Commented by takesarun at 2008-12-22 22:05
250kmなら楽勝なんですけどね~
あ、でも、冬だときついなぁ~(笑)
Commented by spooky_tourer at 2008-12-24 00:54 x
もうすぐ70000Km・・・いったいどれだけの景色をGSと共にしてきたんでしょうか!自分はやっと7000Km超。。。しかもほとんど富士山周辺のみ。後は白馬か、お台場か。。。
Commented by gogo-beemer at 2008-12-25 11:44
>takesarunさん
250kmならホント楽勝なんですが、2500kmはさすがに届きそうにないですね~
「高速1000円」が実現すればガッツリ走れるんですけどね(^^)

>spooky_tourerさん
多分2割は林道、4割は帰省(タンデム♪)、あとの4割はキャンプツーな気がします(^^)

百万kmが目標なんで、まだまだこれからですよ!


<< 不思議なケーキ 初めての事かも? >>