不思議なケーキ

奥さんが、渋谷の「Foodshow」で不思議なケーキを買ってきた
f0088165_20364125.jpg
京都の嵐山に本店を置く「京黒ロール」(^^)
f0088165_20385172.jpg
僕は知らなかったけど、関西ではかなり有名らしく、大阪の妹も「それめっちゃ有名やで!」だって

食べてみたけど、甘すぎずクセのない生クリームでいくらでも食べられちゃう感じです♪
1ロール¥1,260-で正直高いなぁと思ったけど、食べると納得です(^^)
[PR]
by gogo-beemer | 2008-12-22 20:43 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2008-12-22 22:06
い。。。。いかすみ??
Commented by kunkun37 at 2008-12-23 09:48
木炭が練り込んであるのかな(笑)
ちょっと食べてみたい気がします♪
Commented by makkuroGS at 2008-12-24 22:47
ご。。。。胡麻??
Commented by gogo-beemer at 2008-12-25 11:49
>takesarunさん
見た目と違い、クセのない味でしたよ~ しばらく僕の朝御飯でした♪

>kunkun37さん
竹炭らしいですよ♪ ぜんぜんクセもなく美味しかったですよ(^^)
関西地区ではかなり有名なロールケーキらしいですよ~

>makkuroGSさん
胡麻のケーキ・・・ それはそれで美味しそう♪
普段こういうもんは食べないんですが、たまに食べると美味しいですね~


<< サンタが家にやってきた(^^) 応急処置 >>