人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが家にやってきた(^^)

昨日はクリスマスイブ♪ 奥さんと「手巻寿司パーティ」をやりました(^^)
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_1157026.jpg
僕の大好きな海の幸づくし~♪ 手巻サイコーです!
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_1214221.jpg
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_12155293.jpg
   ぼにおにも大好きな白菜をあげます(^^)




お酒もはいって(僕だけだけど)ウダウダしてると、なんとサンタさんが降臨(^^) 良い子にしてたからプレゼントが!!
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_1264063.jpgサンタが家にやってきた(^^)_f0088165_126523.jpg
なんと僕の一押しショップ「Ttpl」さんのウェア!!
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_1295280.jpg
しかも素材は100%DIRT(^^)
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_12192623.jpg
こういうディテール、好きだなぁ♪
ありがとう、サンタさん!!

一夜明けて・・・
サンタが家にやってきた(^^)_f0088165_12234318.jpg
ぼにおは日向ぼっこ中です(^^) 相変わらずのんきです
by gogo-beemer | 2008-12-25 12:24 | Comments(5)
Commented by utinopetika2 at 2008-12-25 21:27
サンタさんが降臨・・・いいなぁ~。
我が家には来てくれませんでした。(´・ω・`)
一枚目の写真いいですね。
家庭の温もりが伝わってきます。
Commented by lisaw650 at 2008-12-25 22:38
いいですね~「100%DIRT」!さすが奥様ツボを押さえていますね~。
ぼにおちゃんの好物が白菜っていうのも、ものすごく気になります!
Commented by makkuroGS at 2008-12-25 23:03
流石!奥様!
しかも・・・パーカー・・・今、見たら売り切れじゃないですか?^^;
Commented by トラフラオヤヂ at 2008-12-26 19:56 x
こぢゃんと温そうなセーター着ての
ひなたぼっこやにゃあ(笑)

ぼにお君も幸せそうなちや。
Commented by gogo-beemer at 2008-12-26 22:40
>utinopetika2さん
あれ~(>_<) サンタさん来なかったの残念ですね・・・
我が家に長居し過ぎたためですかね~?
たまの手巻パーティ楽しいですよ~♪

>lisawa650さん
いや~、ココ最近良い子にしてた甲斐がありました~(^^)
ぼにおは何でも食べちゃうんですよね~ 
でもワサビ食べさせたときはさすがに泡吹いてました・・・

>makkuroGSさん
このメーカーさんはオフ心をくすぐりますよ~♪
しかも頑丈で丈夫なところが気に入ってます(^^)

>トラフラオヤヂさん
ぼにおは天然の毛皮があるくせにとっても寒がりなんですよ~(^^)
いまもストーブの前で丸~くなって寝てますよ(>_<) ノンキな奴です


<< たまにはメンテナンス♪ 不思議なケーキ >>