<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

2009年も、いよいよあと数時間で終わりですね(^^)

今年はもいじ~ちゃんの誕生もあり、「あまり走れないなぁ」なんて思っていましたが、奥さんの温情?もあり
昨年以上に走りまくった年になったように思います

また、ブログを通じて知り合った皆さんとも色んなイベントを通じてお会いする事もあり、バイクとブログを通して
『人の輪』を更に広げることができました♪

f0088165_17413613.jpg

f0088165_19154765.jpg

f0088165_19191954.jpg

f0088165_19171639.jpg

皆様、大変お世話になりました(^^)/

f0088165_19212647.jpg

2010年も無事故・無違反で楽しくいきましょ~!
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-31 19:24 | 日々の事 | Comments(5)

走り納め~♪

いや~、激動?の2009年もまもなく終わりを迎えますね(^^)
僕も29日で仕事も無事終わり、今日から4日までお休みです♪ っと言っても実家にも帰らず寝正月ですが・・・

で、今日は2009年を締めくくる為に?ひっさびさにGSで走りに行ってきました♪
と言っても、そんなに遠くには行けないので近場をブラリングです(^^;
f0088165_21143114.jpg
これといって行先も決めず、国道246号線をぶらぶら下っていった結果「どろんこまつり」のときMarloweさんにアテンドしてもらって
みんなで走った秘密の場所♪にたどり着きました バックに見えるはずの富士山は残念ながら雲の中ですが・・・

この場所の広大な敷地を利用して、普段はできない低速でのターンやアクセルでリヤタイヤを流す練習をしてみました♪
f0088165_22413883.jpg

しかし、たかがターンといっても目印がないとなんだか大回りになっちゃってなかなか思い通りにはならないですね バイクは奥が深いです(_ _)...


戻りのダートをローアングルから撮影してみましたが、あまりにロー過ぎてブーツしか写ってないですね(^^; 今後設置場所は再検討です

そんなこんなで今年最後のライドは250kmのショートライドでした
f0088165_224436100.jpg
来年はどれだけ走れるかな~?
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-30 22:51 | Comments(7)

Merry Christmas♪

ここ最近、ブログにUPするネタもなく、GSにも乗れない日々が続いておりました(^^;

でも、今日は家族3人で迎える初めてのクリスマス♪
f0088165_22481053.jpg
ささやかですが、ケーキなんぞ買ってきてお祝いです(^^)  ただ、もいじ~ちゃんは早々に寝ちゃいましたが・・・
彼女にサンタさんが来るのはもうちょっと先ですかね~?

こんな僕に、今年もサンタさんは来てくれました!
f0088165_2250475.jpg
今年はなんと!WALKMANが届きました~♪ 

一昔前から考えると怖ろしいほど小さくなったのに、こんなフィンガーサイズで1,000曲も入るそうです(@@)
・・・そんなに聞く歌もないので、もっぱら自転車通勤の時にFM放送を聴く専用になりそうな予感がしてますが(^^;

今年も残すところあと数日!! 皆様ガンバって行きましょ~(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-24 22:58 | 日々の事 | Comments(7)

ど~しても気になるので・・・

“あのお方”のブログを見ていてど~しても気になってしょうがないので、仕事帰りにGETしてきました♪






  







その品物とは・・・












f0088165_21554464.jpg
そうです!「すこから」です(^^)/
『辛そうで辛くない、でも少し辛い』という「どっちやねん!」と言いたくなるような商品名が購買欲を駆り立てますね~
この商品、「あのお方」ことmasarubmwさんのブログにしばしば登場して、ちょい辛好きとしてはちょっと気になっていたんです♪
今日、仕事帰りに西友に探しに寄ったら棚に並んでたんで買ってきちゃいました(^^)

ちなみに我が家にはこんなちょい辛モンもあったりします♪
f0088165_2251727.jpg
この「うま辛とうがらし」、飛騨唐辛工房というところが製造しているんですが・・・
f0088165_23163753.jpg
発売元が僕の地元企業「旭食品」だったんで、思わず買っちゃいました~♪
この商品も「タバスコほどは辛くないけどパスタに混ぜるとちょい辛ちょいコク」な感じでかなりイケてますよ

ここ最近、故郷から遠く離れた場所で生活しているせいか『高知』の文字をみるだけで「お!?」と思ってしまいます・・・
そうそう、来年のNHK大河ドラマは福山雅治主演『竜馬伝』なので、
少しでも高知の街が活気付く事を願っております!!


最近バイクに乗れてないためネタがまったくなく、途中からなんだか地元応援ブログになっちゃいましたね(^^;
この「ちょい辛食品」で身体を温めて、今年最後のライドに行きたい!! 絶対行くぞ~!
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-11 23:39 | 日々の事 | Comments(8)

すごいブーツ

この前マルイに行ったとき、ハイテクブーツを発見しました♪
f0088165_22205030.jpg
コロンビアの「バガブーツサーモ」というブーツ
このブーツ、なんと充電式のインナーで発熱するというすぐれもの!
正直言って、普通の暮らしの中ではまったく意味を持たないオーバークオリティなブーツですが、四季を問わず走り回るbeemerには
かなり画期的なのでは? 僕も以前のように真冬でも東京~高知間を移動する生活をしていたら、絶対に買っていたと思う逸品です(^^)

防水かつ1回の充電で3~6時間発熱するってのはかな~り魅力的です♪
ただ・・・ バイク用ではないので、甲高なアッパーをみると操作性にはかなり疑問がありますが(^^;
[PR]
by gogo-beemer | 2009-12-01 22:31 | Comments(7)