<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近(^^;

ここ最近、ブログにUPするようなネタがなく、まったく更新できてません(^^;
15GSも駐車スペースで充電器につながれたままの状態で、この前買ったオイルもまだ交換していない状況です(>_<)

そんなこんなで特に変化のない、仕事&子育て重視の生活を送っているのですが・・・
f0088165_20164362.jpg
f0088165_20171232.jpg
相も変わらずヒマを見つけてはポジション球をLED(M&Hマツシマ L703F)にしてみたりして小金を使ってます(^^;

あ~ 何も考えずズバーンと超ロングツーリングに出たいですね~
[PR]
by gogo-beemer | 2010-02-27 21:07 | Comments(6)

1才になりました♪

もいじ~ちゃんも今日で1才になりました016.gif 今にして思うとこの1年、あっという間でしたね~

で、今日は家族で一日過ごすため、僕も奥さんも仕事はお休み♪ 奥さんはもいじ~ちゃんのためにケーキを作ってくれました
f0088165_2024968.jpg
このケーキ、ばなな蒸しパンをベースに周りをヨーグルトでコーティング♪ 離乳中のもいじ~ちゃんも安心して食べられるケーキです067.gif

ささやかな誕生日パーティのあとは、僕ら夫婦の結婚記念日のお祝いに行きました♪
そうなんです、もいじ~ちゃんは結婚した日と同じ日に生まれてきたんですよ053.gif
f0088165_20141674.jpg
f0088165_20142966.jpg
「お祝い」と言っても、近所のくるくる寿司での外食ですが023.gif
もいじ~ちゃんはベルトで回るお寿司が面白いらしく、かな~り興味津々!!

今はまだ歩けないのでいろんなところに連れて行ってやれないけど、来年の誕生日にはもっと楽しいところに連れて行ってやるからね~♪
[PR]
by gogo-beemer | 2010-02-04 20:57 | Comments(15)

節分

いや~この前の雪は久しぶりに積もりましたね♪ おかげで朝大変でした042.gif
今年に入ってから、もいじ~ちゃんも保育園に通い始めたため毎朝僕が自転車で送ってるんですが、昨日はさすがに乗っては走れませんでしたよ
f0088165_21283928.jpg
保育園まで約5分(近!)、えっちらおっちら押していきます001.gif

日付は変わって今日は節分です♪
我が家にもカワイイ鬼がやってきました053.gif
f0088165_21305151.jpg
鬼だじょ~!!眼つき激悪ですね~(^^;

そんな親バカな日々を過ごしてます012.gif
[PR]
by gogo-beemer | 2010-02-03 21:36 | 日々の事 | Comments(4)