<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第2子は~♪

いやぁ今の技術は凄いですね~
この写真はモノクロですが、奥さんが産婦人科で見せてもらったものは立体でカラーだったそうです(^^;
f0088165_2128451.jpg

しかも上の写真の右側、お腹の中の子の顔なんですが、さすが兄弟だけにもいじ~ちゃんに似てますね♪

4月16日の"予定日"まであと80日あまり・・・ すくすくと育つ生命にワクワクドキドキです(^^)
あっ、第2子はなんと男の子でした♪
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-26 21:38 | Comments(10)

IKEAで遭難

今日は家族でIKEA港北に行ってきました

初めてIKEAに足を踏み入れたんですが~・・・
f0088165_18364734.jpg
その広さ、モノの多さ、そして人の多さにビックリです(@_@)オォ!!

内部の配置がイマイチ分からず皆で遭難(^^; 2時間近く彷徨ってくたびれました(´ヘ`;) ハァ

今度は事前に研究して平日に行くぞ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-23 18:41 | 日々の事 | Comments(7)

タイヤ交換のあとは・・・

タイヤ交換の日の続きです

午前中に帰って来れたので、午後からは家族でお出掛けをしました(^^)
っと言っても、3連休のど真ん中なので、あまり遠くに行って渋滞に巻き込まれるのもイヤなので、近所の相模川へ行く事に・・・
f0088165_21345412.jpg
クルマで河畔まで降りて、お昼ご飯の準備をしま~す♪
f0088165_21375442.jpg
もいじ~ちゃんも気がつくと来月には2才・・・ 僕のキャンプ用チェアにも座れるようになりました♪
f0088165_2295726.jpg
MSR&ダッヂオーブンで焼き芋を焼きつつもいじ~ちゃんとお空を飛ぶラジコン飛行機を眺めます(^^)
しかし・・・ 父ちゃんなんだかハゲてきたなぁ~~~~ ヘルメットの被り過ぎか??(^^;

f0088165_22414518.jpg
今回家族でまったり過ごした相模川河川敷ですが、ここはオフライダーが走りまくってる、父ちゃんにとってはまさにパラダイス♪♪
そんなライダー達のお邪魔にならない場所に設営したつもりだったのですが、写真にも写ってる通り皆さんの通り道だったようです(^^;
すいませんねぇ~ お邪魔しちゃって でも、ここを飛んでく方アリ、コケちゃう方アリで結構見ものでしたよ(^^)
f0088165_22491345.jpg
前には釣りをする方もいて、皆さんそれぞれの楽しみを満喫しています♪

っとここで事件が!! なんとMSRの燃料が切れてしまい、焼き芋が仕上がらず!!
もいじ~ちゃんは「焼っき芋焼っき芋アッチチのチ~♪」なんて歌ってたんですが、急遽仕上げは自宅でする事に・・・
f0088165_22533840.jpg
仕方なく片づけをする父ちゃんをみながら「焼き芋は~?」と何度も質問するもいじ~ちゃんに父ちゃん為す術なし(泣)
「家に帰ったら食べようね~」なんて言いつつ宥めすかしながらの帰宅となりました(^^;

準備の悪い父ちゃんを許してねと思う休日でしたm(T-T)m

PS
もいじ~ちゃん、帰ってきてからお芋を3本も平らげた事は・・・ ナイショです(^^;
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-10 23:02 | Comments(8)

やっと実行♪

いや~、去年から「やらなきゃなぁ」と思っていたアレをやっとやりました(^^)
f0088165_1857040.jpg
この怪しい包みは何物かと言いますと~・・・(^^;
f0088165_18575991.jpg
そう、ツルツルになってしまったKAROOに換わってANAKEEへチェンジです♪
しかし、以前履かせていた"お古"で、1年以上ベッドの下で寝かせていたので若干の不安が・・・
f0088165_190485.jpg
寝かしてた期間は長いけど、走行距離は短いので、エッジもまだまだ残ってます!
f0088165_1935710.jpg
ただ、何箇所かこんな感じで亀裂?が発生している部分が・・・ う~ん、大丈夫か?このタイヤ(^^;

何はともあれこれを15GSに積んで、これまたいつもの「Speed☆Star」に向います♪
f0088165_1972617.jpg
これまた恒例の写真ですね(^^; かな~りアッサリ留めてますが、3点で留めてるので落下の心配はまったくないんですよ

f0088165_19103095.jpg
10時過ぎにお店に入ったのですが、相変わらずの人気で既に何台か待ってました
でも、回転も速いのであっという間に順番が(^^) 実際に交換作業に入ったら速いモンでこれまたあっという間に終了~♪

交換工賃+タイヤ廃棄料あわせて5,600円を支払って、家路に向います

こんなツルツルのタイヤを履かせるのは1年以上振りなんですが、「道ってこんなに滑らかなの?!」って思うくらいスムーズライド!!
そして、自分のGSにこんな加速力があったのかと思うほど速さが増して、帰りの環八では普段回さないところまでタコメーターが回ってました(^^;
f0088165_19243538.jpg
正直、山を走るにはANAKEEでは不満が残るのですが、今年は車検もあるし、昨年とは指向を変えて「ロングツー」に行きたいなとこれに換えてみました(^^)
「ロングツーにでる暇なんかないんじゃ?」と思われると思いますが、今年は第2子出産のため3ヶ月ほど奥さんが実家に帰ってしまいます
その期間に帰省も兼ねて色々と走ってやろうかと・・・ 「取らぬ狸の皮算用」ではありますが(^^;

こんな感じで今年の「初乗り」は20km足らずのタイヤ交換ライドでした(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-09 19:52 | バイクグッズ | Comments(6)

年末年始は・・・

29日からの休みも今日で終了~ 明日からはまたお仕事です

この休みは結局どこにも行かず家族でぐうたら生活でした(^^;
しかも昨日から風邪を引いてしまいグッタリ(゜ーÅ) 新年早々ヤラレます

そんな中、我が家のもいじ~姫は
f0088165_20555619.jpg
縁側に置いた僕のキャンプ椅子に座ってこのお顔・・・ この調子良さはやはり関西系か??

話は変わって昨年の走行距離を調べてみると・・・
2009年末↓
f0088165_210222.jpg

2010年末↓  
f0088165_2111474.jpg
なんと2010年は2742kmしか走ってませんε~(;@_@) こんな事ははじめてかも?

う~ん、今年はどれだけ走れるものやら・・・(=^_^;=)
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-04 21:06 | 日々の事 | Comments(8)

2011年

2011年が始まりました!!
f0088165_1284761.jpg
今年は第2子も誕生するのでますます大忙しになりそうです(^^)

そんな合間でも林道ライド&キャンプ行きますよ~♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2011-01-01 12:23 | 日々の事 | Comments(22)