<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のぼにお

最近のぼにおの写真が送られてきました
f0088165_22424635.jpg
今年で8才になる彼女、一日の大半をこうやって寝て過ごしているそうです

いま我が家は家を作っている最中ですが、こっちの一方的なワガママで
遠く離れた大阪で暮らしてもらう事になった彼女

家が出来ても彼女を呼ぶ事はできないです…

だって、せっかく馴染んだ生活をまた壊すような事は
彼女にとって辛い事ですもんね

このまま幸せで落ち着いた余生を過ごしてもらえれば…

会えないのは寂しいけどね

でも、この寂しさもまた僕のワガママです
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-28 22:31 | Comments(4)

熱気球キャンプ♪

11月23~25日、2泊3日で「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」をちょい見しつつ
キャンプに友人家族と行ってきました♪
f0088165_2041118.jpg
今回は「ツインリンクもてぎ」の中にある「ハローウッドオートキャンプ場」に宿営したのですが、
とても趣のある素敵なキャンプ場でした~(*^^*)

f0088165_2041836.jpg
f0088165_20434515.jpg


サーキット直近という事もあり、クルマで数分でサーキットが見られます!
この日もフォーミュラーカーが快音を轟かせて走ってましたよ♪
f0088165_20475565.jpg
このメインストレートで、日が暮れてから「バルーンイリュージョン」という熱気球と花火のコラボレーションが見られました
f0088165_2049483.jpg

f0088165_20494178.jpg


24日の早朝には、鬼怒川河川敷から上がる気球を見に行きました
f0088165_2052638.jpg


昼前にはキャンプ場に帰ってきて、今度はツインリンク内で行われていた「関東トライアル選手権」を観戦!
f0088165_20571066.jpg

f0088165_20571711.jpg

f0088165_2057236.jpg
うーん、こんなにマシンコントロールができたら楽しいだろうなぁ・・・

f0088165_20585697.jpg
もいじ~ちゃんは貸切となったキャンプ場内を自転車で走りまくってましたよ(^^;
f0088165_211732.jpg
夜は満天の星空でホントに気持ちい~時間を過ごせました
f0088165_212385.jpg

寒いの覚悟で行ったのですが、拍子抜けするくらいの陽気でした♪
ファミリーキャンプはこれで今年は終了ですかね~? 僕のキャンプ生活はオフシーズンなしですけどね(^O^)
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-25 21:04 | ファミリーキャンプ | Comments(2)

ダートキャンプのお誘い♪

12月14~15日の土日、「道志の森キャンプ場」にキャンプに行くのですが、ご一緒しませんか~?
f0088165_21123082.jpg


このキャンプ場、11月13日をもって水道施設が凍結防止のためSTOPしていますが、キャンプの受付OKとのことですのでいけますよ~(^^)

いつも通り、現地集合・現地解散・集合時間も決めないラフなスタイルでやりたいと思います

近くには林道もありますので、ダートライドも楽しめますよ♪
f0088165_21391966.jpg
12月中旬の初冬のため、雨が降ったら中止としましょう
雨ではなく雪になったら事故の元なので・・・(^^;

ご参加のかたは防寒対策をしっかりしてご参加くださいね!夜にはテントも凍る気温になりますので~☆
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-20 21:47 | Comments(10)

始まると早いです☆

形になってくると早いもんですねー
来週〜再来週には外観ができちゃうのかな?
f0088165_15382259.jpg


先週のキャンプの余韻に浸りつつ、今日は父ちゃん業に励んでますよ001.gif
f0088165_15382233.jpg

子供達を連れて近くの公園へgo!
もいじーちゃんは自転車で走り回ってるため写真撮れずでした002.gif
しかし心配になるほどぶっ飛ばしてましたが、やはり親父の血のせいなのか…?

そうそう、朝食番長からキャンプの写真をいただきました012.gif
f0088165_15382390.jpg

自分の走ってる姿ってあまり見られないのでかなり嬉しいです☆
朝食番長、ありがとうございました010.gif

しかしこの写真見たうちの奥さん…
「あははっ あなたちっちゃ! 」だって033.gif

…でも… たしかに…002.gif
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-17 15:22 | 日々の事 | Comments(0)

長い道程

f0088165_215145.jpg

f0088165_21503065.jpg
12日の火曜日に、やっと棟上げとなりました!!
仕事があったので立ち会えなかったんですが、夜家族で現地に行って中を覗いてきたのですが
これは仕上がりがかなり楽しみになってきましたよ~(*^^*)

完成は来年3月中旬!! まだ先は長いですが、決めることはもう少しあるんですよね~(^^;
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-14 21:55 | 建築日記 | Comments(6)

ご報告

・・・というほどの話ではないのですが~・・・
f0088165_2203452.jpg
平成15年4月23日に僕の手元に来たR1150GS・・・

先のツーリングで80,000kmを超えました~(*^^*)

多い年には20,000km以上、少ない年には数千km以下・・・ この前の車検までの2年間は、なんと2,000kmしか
走れていない状況でしたが、最近また徐々に乗る時間も取れるようになりつつあります♪

この8年でGSも劇的な進化を遂げていますが、僕にとってはコイツが一張羅です
これからもこのボロい15GSで走りつづけますよーっ!(^^)/ 

目指せ1,000,000km!!
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-12 22:09 | Comments(8)

GS de camp 2013!

ここ最近、FBばかりでどうにもブログに手が伸びないダメな私です(^^;

で、久々にGSネタです

11月9~10日、GS乗りのコアな祭り?「GS de camp 2013」に参加してきました!

実はこの日、家の棟上げと近隣への挨拶回りがあり、時間が読めないので当初は行けない
予定だったのですが、棟上げがちょいと遅れてしまったため、急遽行けちゃうことに!
f0088165_21295395.jpg

ちなみにMyガレージハウスはここまで進んでますよーっ!

で、11時過ぎに大急ぎで準備をして、目的地である「王冠キャンプ倶楽部」へGo!!
とはいえ、ぶらぶら走りたいので現地までは下道です(^^; 最近走れる機会が少ないので、少しでも
楽しめるように高速はあえて使わない作戦なんです
f0088165_21341094.jpg
しかし相変わらず荷物が多い! 多分1か月近いロングにでても中身はそんなに変わらないんじゃないかなぁ?

で、15時過ぎに無事現地に到着! 参加の皆様は既に到着してテントも張り終えてました
f0088165_21374288.jpg
僕もささっとテントを建てて、さっそく林道へGo!
f0088165_2139825.jpg
いやぁ~秩父の山の紅葉を愛でながら走るダートは一味違いますよ♪
f0088165_21403368.jpg


林道を楽しんだ後は、お待ちかねの宴会です♪
f0088165_21411553.jpg

f0088165_214119100.jpg
って、僕はまったくご飯の準備をしてなかったのですが、皆さんからどんどん回ってくる逸品のおかげで満腹でした~
ホント申し訳ないです そしてご馳走様&ありがとうございました 次回はちゃんと何か作りますね(^^;
f0088165_21443372.jpg
しかしこの肉巻おにぎり!こんなものを山で作れるtoraさんのご友人、かっこ良すぎです☆

皆でバイクの事やツーリングの事、そしてバイクの事を話してホントに楽しい時間を過ごしました♪
齢がそれぞれ違うのに、こういう共通の嗜好で話題があるってとても素敵な事ですね☆ 改めて感じました

f0088165_2147682.jpg
そして朝、撤収をしてまた少~し林道を楽しんでから一足先に帰宅~
ちゃんとご挨拶できなかった方々、すいませんでした!

今回ご参加の皆様
makkuroGSさん@R1150GS
Fredyさん@R1200GS Rally
テリーさん@R1100GS
toratora-torasanさん@R1150GS
r12gsadさん@R1200GS ADV
masaruさん@R1150R
lisaさん@F650GS
kuriさん@ZX12R
takuさん@R1150GS ADV
R1200GS Rallyさん
rankさん@R1200GS ADV

皆様、また是非ご一緒してくださいね~!!

・・・しかしこの時期、下に隙間のあるワンポールテントでは寒かったです(^^:
makkuroGSさんが焚火台を貸してくれなかったら眠れなかったかもです
ホントありがとうございました 毎回あんなに大荷物なのに忘れ物がある自分にびっくりです・・・(_ _|||
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-11 22:15 | バイクキャンプ | Comments(14)