<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今更ながら・・・(^^;

2015年も17日過ぎた今頃ですが、新年あけましておめでとうございます042.gif

完全放置状態が続いておりますこのブログ、自分自身も久々にログインしました

レポートを確認すると、何の更新もしていないにもかかわらず日々50人以上の方々に
ご訪問いただいているようで、なんとも申し訳ないやらなんやらです012.gif

まぁ、更新していない間、なにをしてたかと言いますと・・・

カヌーをしたり~
f0088165_16245569.jpg

以前にUPしたテントでキャンプ行ったり~
f0088165_16215833.jpg

f0088165_1633337.jpg


・・・っと、遊び倒す日々を送っております(笑)

子供たちと遊ぶ日々が楽しくて、あまりバイクには乗れなく(乗らなく?)なってはいますが
“今”の時間を大切に、これからの日々も過ごしていきたいなと思っています

そんなざっくりとしたこのブログですが、これからも細々とこっそり書き込みしながら
続けていこうと思います
[PR]
by gogo-beemer | 2015-01-17 16:42 | アウトドアグッズ | Comments(6)