タグ:林道 ( 21 ) タグの人気記事

DIRTRIDE!

最近、ランクルネタばかりでしたが、元はバイクブログなので
たまには15GSネタを・・・(^^;

数か月ぶりにガレージからGSを引っ張り出し、自宅から一番近いダートに
走りに行ってきました♪

f0088165_17014269.jpg
バイクに乗ること自体、ひさしぶりでかな~り緊張したのですが、数分も走れば感覚もよみがえり
いつも通り走れちょっと安心しました(*^^*)
f0088165_17032233.jpg


[PR]
by gogo-beemer | 2015-04-29 14:09 | ダートライド | Comments(2)

今年初のGSキャンプ!

さぁー今年もGSライフがスタートしましたよ(*^^*)
1発目はおなじみの「道志の森キャンプ場」へ行ってきました♪

いつも通りの「自由集合・自由解散」の完全“ソロ”ツーリストの集まりです
f0088165_1934756.jpg

現地には一番乗り!と意気込んで行ったのですが、12時チンの到着にもかかわらず
makkuroGSさんが先着~ ありゃあ、さすがに速いですね(^^;

さっそくテントを張ります♪ 最近はバイクキャンプの時はトンガリテントを張ってたんですが
今日は保温性と撤収の速さ重視で山用の「ヒルバーグ ソウロ」を張りました♪
あぁ、この赤がステキです(^^)
f0088165_1934826.jpg

で、さっそく一人で西沢林道を散策~ ここは川沿の登り勾配の爽やかな林道です♪
このあたりじゃ一番気持ちいい道かも?
f0088165_193497.jpg

ひとっ走りしてテン場に戻ってくると、ご参加の皆様が到着し始めてました

そして、torasanさんと卓さんと3人で再度西沢林道を流しにgogo~!
いやーダートライドはやっぱり楽しいっすね♪ 途中チェーンゲートのためピストンでしたが
完抜けになればぐるりと回ってテン場に戻れるので、その時に再挑戦ですね

その後は食材の買い出しに行ったりして、陽が暮れるころにはご参加の皆様がそろいました!

そして宴がスタート!・・・なのですが、自宅のネット環境が未開通のため、カメラで撮った
画像がUPできないんですよね~ これもスマホでUPしてます(^^;

隊長の「乾杯直後から焼酎ラッパ飲み」に驚かされたり、皆様のバイク話を聞かせて
もらったりで、楽しい宴でしたよ(*^^*) 走るのも楽しいですが、こうやって気の合う
仲間とくだらない?話と美味しい食事で盛り上がるのも最高ですね♪♪
持つべきものは「気の合う仲間」です♪

f0088165_19341011.jpg

翌朝はぐっすり眠れたこともあり、天気も相まってとても爽やかでした(^^)
今回は赤いテントに赤いマット・赤い寝袋で赤尽くしでした
f0088165_19341089.jpg

こちらは宴には参加できず、朝駆けつけてくれたshio社長のGS&myGS
f0088165_19341190.jpg

そして我らが隊長のNewGS-ADV!! まさに“ガンダム”の世界です
f0088165_19341236.jpg

新しくご参加いただいた100RSさん☆ 聞くとお父さんから譲り受けたバイクだとか!
かっこよすぎでしょ! その話&100RS!!
f0088165_19341279.jpg

それぞれテントの撤収を終えた後は~・・・
f0088165_19341358.jpg

道の駅「どうし」で解散式?です

今回お集まりいただいたバイク、11台・・・
そのうち5台が1150GSという異例な集まりでした(*^^*)

最新のGSにももちろん興味はありますが・・・ 僕にとってはこのボロの15GSが一番です

f0088165_19341346.jpg

家に帰ってきてからは、キャンプの後始末です(^^;
こういう時のためにガレージ横に取り付けた物干し場・・・ かなり使えます!!
びちょびちょだったテントも数十分でカリカリに乾いてましたよ(^^)

次回また近々にやりたいですね~(^^)
今度は中津川林道楽しみつつ、Let'scamping!!といきますか~(笑)
[PR]
by gogo-beemer | 2014-04-15 19:32 | バイクキャンプ | Comments(6)

第5回 合同ツーリング ~豪雨の青木鉱泉~ 後編

楽しい宴も終わり、雨音をBGMに眠りにつきました(^^)

そして朝、まだ雨音は続いています・・・ 「撤収も雨の中か・・・」とテントの中でぼやきつつ意を決して外に出てみると
f0088165_215012100.jpg
なんと青空が!!

毎年『初日は雨もしくは曇、場合によっては豪雨、翌日は快晴♪』というのが定番なのですが、今年もそれを踏襲してますね(^^;

f0088165_21554050.jpg
いやぁBMW-OFFがこんなに集まると「プチどろんこまつり」ですね~

朝食をとってから、テント場の撤収をして皆でひとっ走り行く事に♪

一旦皆で途中まで降りた後、makkuroGSさん・fun_start2006さん・Fredyさん・r12gsadさん・rideonhp2さんとはここでお別れですσ(TεT;)
またキャンプ&ダートライド楽しみましょうね~(TωT)/~~~ 

そして残った面子(akirahrk1962さん・kawamoriさん・Marloweさん・torasanさん)でサイトまで戻りつつダートライドを楽しみます♪

途中、僕の勘違いでkawamoriさん・torasanさんをテントサイトより先のダートまで走らせてしまいました(^^; どうもすいません・・・
林道の途中でakirahrk1962さん・Marloweさんとも合流して、無事みんなで下山となりました
f0088165_22144210.jpg
いやぁ今回も走りました~(^^) やっぱこのデカいのでダートは最高に痛快です!!
f0088165_22165943.jpg
そしていつものように富士山を見ながら流れ解散となりました♪ 良い天気になったなぁ~・・・ あの豪雨はなんだったんだろう?

ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪ 
また行きましょうね~(^^)/

[PR]
by gogo-beemer | 2010-10-12 22:30 | ダートライド | Comments(10)

雨の日のダートライド♪

27日(日)、Marloweさんと白銀林道~冨士周辺のダートを走りに行ってきました♪
本当はtoratora-torasanさんも参加の予定だったのですが、直前にバイクが動かなくなりキャンセルとなってしまいました(>_<) 
次回は是非!ご参加くださいね(^ _ ^)/

朝の9時に西湘バイパスを下りたところで待ち合わせ。なのですが、ちょっとした事件があり少し遅れてしまいました(^^;
お待たせして申し訳ありません(_ _)
f0088165_1095435.jpg
しばし歓談のあと、白銀林道に出発!
しか~し! 動画を撮っていたんですが、なんと保存ができておらず林道の模様をUPできません 残念!
今回は週末降り続いた雨のせいもあり、普段「水たまり」のところが「池」と化していたりでかな~りアドベンチャラスな道になってましたよ
2台のGSでザボ~ンと突っ込んだりしてなかなか面白かったです♪
f0088165_10131026.jpg
ここは白銀林道の出口付近 濃い~霧が出始めてます(^^;

ここからお昼ご飯の「吉田うどん」を目指してバイクを走らせます! しかし・・・
f0088165_10151880.jpg
すげー霧!そして雨!! 結局この霧&雨は吉田につくまで一緒でした(^^;

そして何気に楽しみにしていた「吉田うどん」に到着♪ 今回は「カレ吉」さんをご紹介いただきました(^^)
f0088165_10181113.jpg


f0088165_10184421.jpg
f0088165_10185110.jpg
吉田うどんといえば「太くて強い麺」がイメージですが、まさにイメージ通りの太強麺!!
四国生まれの僕にとって、「うどん」といえば「讃岐うどん」系のつるつるしこしこ麺なのですが、今回の吉田うどんはカルチャーショックです!
これはぜひ奥さんにも食べさせてやりたいのでまた来ます! なかなか旨しでした♪

お腹も満ちた後は、吉田うどんにつづいてMarloweさんにアテンドしていただき、北冨士のロングダートへ向います!
っと、ダートの入り口を見てびっくり!なんと自衛隊時代に何度か訪れた事のある「梨ヶ原廠舎」じゃないですか!!
22~3才の時、キツい演習のあと仲間達とここで飲んで騒いだなぁ~なんて、ちょっと感慨に耽ってしまいました(^^)

で、そのダートですが・・・
f0088165_1025999.jpg
f0088165_10251651.jpg
「ダート」としてはあまりにもフラット過ぎる路面なのですが、普段は見れない角度から山中湖を一望できたり
静かで穏やかな路面を走れるのはとってもいい感じです♪

もちろん「演習場開放日」じゃないと入ってはいけないのですが、日曜日は基本的には一般開放しているみたいですよ


ここでF800GSで走ってる方にもお会いして、少しお話をさせてもらいました♪ ただ、呼び止めてしまったせいで
転倒させてしまい、とてもとても申し訳ないことをしてしまいました・・・ ホントすいませんでした(_ _;)ゞ

そんなこんなでかなり充実した一日を過ごす事ができました Marloweさん、また是非行きましょうね~♪

で、冒頭にも書いた朝起こった「ちょっとした事件」とは・・・
f0088165_11311959.jpg
出発の際、バイクを駐車スペースから出す際、自分とは逆サイドに倒してしまい、そこに置いてあった奥さんの花達をなぎ倒しつつ
めだかちゃんの瓶に激突! 幸い瓶は割れなかったんですが、右側のパニアステーが見事に粉砕(>_<)
これでもうパニアは付けられなくなってしまいました・・・ヘ(´o`)ヘ
これを機にアルミパニアを導入か?? でも元手がないしなぁ~
[PR]
by gogo-beemer | 2010-06-28 11:38 | ダートライド | Comments(24)

さっそく中津川林道♪

昨日から通行可になった中津川林道にさっそく行ってきました(^^)/
f0088165_20595885.jpg
ホントはもっと早くに出発のつもりがもいじ~ちゃんに見つかり朝御飯の用意をするハメに・・・(*'-'*)
で、国道20号をひたすら走って行こうと思ったんですが、あまりにも時間がかかりそうなので甲府まで中央道でワーーープイン!!
f0088165_2132445.jpg
でも高速も激しく渋滞していたせいもあり、林道入り口に着いたのはこんな時間(゜ロ゜) 正直ここまででくたびれました・・・
f0088165_216368.jpg
でも今日は本当に天気が良く、最高の林道日和ですね~♪
f0088165_2173140.jpg
ところで中津川林道の入り口入ってすぐのところに食事のできる場所ができてました!
ここの名物は「くるみだれのざる蕎麦」らしいのですが、あいにく今日はなく、釜玉うどんをいただきましたが
f0088165_21102814.jpg
これがまた旨し!しかも500円とはお安いですね~♪
ここは「王冠キャンプ倶楽部」といってオートキャンプもでき、野営の苦手な方には宿泊施設もあるというなんともライダーには気になる施設です♪
f0088165_2115326.jpg
キャンプサイトも川沿いでとてもきれいでしたよ♪ う~ん、次回のGSキャンプはここにするか・・・(´-ω-`)う~ん

で、話は本題にもどり中津川林道です(^^;
f0088165_21182859.jpg
f0088165_21264652.jpg
ここの道、ビッグオフで走るにゃ最高ですね♪ 適度にガレてて楽しめますよ~!

まぁ、だいぶしょぼくれた走りでしかも途中からカメラが回っちゃったのはご愛嬌ですが、なんとなく雰囲気はつかめると思います(^^; 
しかしアクセル開いてないし、バイクの動きにカラダが「なすがまま」ですね~・・・

f0088165_21231783.jpg
f0088165_21281999.jpg
途中で見た彼らのようにブルダストを出しつつカッコ良く走ってみたいモンです(o-_-o)
f0088165_21253534.jpg


f0088165_21292925.jpg
ここの林道はめずらしく「交差」のある林道なんですよね この上の道がどこに続くのかは・・・ 分かりませんが(⌒・⌒)ゞ

色々写真を撮りつつやっと頂上に到着です!!
f0088165_21314686.jpg
途中、クルマやバイクやMTBに多く遭遇しましたが、なぜか峠には誰もおらず、初めて「お約束♪」の写真が撮れました(^^;

このあとは相木川上林道を通って韮崎方面へ、と思ってたんですが相木川上林道がゲートダウンの為そのまま川上村を通過して八ヶ岳方面を目指します

f0088165_21404146.jpg
途中の道から見える八ヶ岳、雪を被りつつキレイでしたよ~♪

そして国道20号に下りてきて、また中央道に乗って一路帰宅です♪ っと高速を走っていたらtakesarunさんに遭遇!
彼のクルマに手を振りつつ先へ進みます♪ 彼は彼女とキャンプの帰りっぽいですね~(ノ´ー`)ノ ラブラブビームですぐ分かりましたよ(^^)

で、談合坂SAで休憩しつつバイクを見ていると・・・
f0088165_21501666.jpg
f0088165_2211524.jpg
2008年4月に左が抜けて、その2年後に右が抜けました(泣)
今回は前回よりヒドくてブレーキまでオイルまみれ・・・ おかげでブレーキ利きません・・・
まぁ、前後連動ブレーキ+ダブルディスクなんで普通のバイクよりは効くんですが、精神衛生上良くないですね(^^;
さすがにこれに気づいてから、談合坂からは安全運転で(普段もそのつもりですが)帰りました♪

今日は久々に中津川まで行きましたが、ここの林道はやはり面白い!! 
思えば初めてGSでコケた林道もここですが、そのせいもあってか味わい深い林道です♪
この辺りの林道は変化に富んだ林道が多いのですが、中津川は特に川沿い~山岳まで多岐に亘るので、走ってて「飽きない」林道ですね♪♪
[PR]
by gogo-beemer | 2010-05-02 22:09 | ダートライド | Comments(16)

小武川林道(動画編)

この前行った「小武川林道」の動画があったのでUPしてみます


同じルートを後ろ向きでさらに下から撮影してみました♪


ここは「通行止め」がなければこの倍以上走れる林道で、上に行けば行くほど程よくガレてて面白いんですよ♪
川の畔に下りてバーナーで沸かしたお湯で入れた珈琲を飲む、なんて余裕も欲しいのですが、なぜか急かされるように
前に前に進んでしまう矮小な自分がいるんですよねぇ・・・(^^;

もうすぐしたら「中津川林道」も通行可になるので、ますます林道ライドが楽しい季節がやってきます!
(っと、気がつくと去年と同じ流れな気が・・・ 結局そうなるのか?)
[PR]
by gogo-beemer | 2010-04-15 22:43 | ダートライド | Comments(8)

2010年初走り~♪

・・・季節はもう春だというのに今頃今年の初走りです(>_<)

ここ最近、アルファードネタやもいじ~ちゃんネタばかりでしたが、やっと走りに行けました♪

この一日を有効に使うために、マジでタッチザ竜飛崎をやったろかと思ってたんですが、さすがにタイヤがKAROOだと楽しめないので
2010年初走りは~・・・
f0088165_2152414.jpg

やっぱり林道でした(^^;

国道20号をブラブラ走り、向かった先は勝手知ったる「小武川林道」でした
f0088165_21544136.jpg
今日はとっても天気が良く、まさにダートライド日和♪♪
ここの道も昨年のキャンプ以来久しぶりに走りましたが、今日は道も乾燥してて浮き砂利状態でしたよ

しか~し、とっても残念なことに途中「通行止め」という非情な柵が!!
f0088165_2221374.jpg
知りませんでした~、この林道に通行止めの時期があったなんて(泣) ここから先が楽しい道なのに~(>_<)

柵を突破してまで走るのは僕の本意ではないので、素直に引き返します
そこで、前から気になってたこの橋を歩いて渡ってみる事に(^^)
f0088165_2252514.jpg
高さはそんなでもないんですが、全体的にサビサビなのが違う怖さを演出です?!
f0088165_2265243.jpg
一足ごとに大揺れの中、渡ってみると・・・! 特に何もありませんでした(^^;  ただ、この辺りの川の流れは本当に美しいですよ!
f0088165_2282361.jpg
自分撮りはなんとも恥ずかしいんですが、この道は東京電力さんの作業道だったようです

f0088165_22102997.jpg
この辺りには野生のお猿がいっぱいいました
この橋の手前はちょっとした広場になってて、川にも下りられるようになってるんで、
いつか娘にこの美しいエメラルドグリーンの流れを見せてやりたいなぁなんて思っちゃいました♪



帰りは勝沼まで下道を走り、ここから中央道に上がります(^^) とくに意味はないんですが、高速道ばかりじゃツマンないですからね(^^;
f0088165_22204134.jpg
f0088165_22204948.jpg
途中の「談合坂SA」は、陽気に誘われたバイカーで賑わってましたよ~♪

そんなこんなで約400kmの2010年初のショートツーリングは終わりました(^^)
今年はいままで走ったコトのない林道なんか行ってみたいですね~♪

ところで・・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2010-04-10 22:32 | ダートライド | Comments(19)

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その2

なにはともあれ、みんなが揃ったところで宴会に突入です♪
f0088165_21584088.jpg
今回は焚火台が5台もあったおかげもあり、寒さはあまり感じませんでしたね~(^^)

宴の食材としてお鍋の材料を買い込んできたけれど、Fredyさんが前日に下味をつけてきてくれたお肉を持ってきてくれて
それを網焼きにしていただきました♪
これがまた美味い!!肉質も味付けも文句なしです(^^)
そのほかの調理もFredyさんにおまかせ状態で、本当にお世話になっちゃいました♪
f0088165_22204450.jpg
f0088165_2221685.jpg
f0088165_22212948.jpg
f0088165_22222635.jpg
う~ん・・・ 酔っ払ってたらしく、同じアングルばかりの写真になっちゃいましたね(>_<)
しかし宴が進むにつれて焚火の炎がすごく、最後には護摩壇状態・・・ 酔っ払いパワーは怖ろしいです(^^;

結局12時半過ぎまで騒いで就寝~ 山深いのでどんなに騒いでも迷惑かけないのが良いですね♪

そして翌朝は7時には起床~ 煙に燻された身体を引きずりながら散歩に出かけます
f0088165_22313899.jpg
昨年開催した時と比べても、全然寒くない!息が白くないですもんね(^^;

昨晩、鹿と戦ったmakkuro号を見てみると・・・
f0088165_2234411.jpg
エンジンガードは粉砕してますね~
f0088165_223574.jpg
タイヤとリムの間には鹿の毛が!! 改めて夜の林道の怖さを思いました・・・ ホントmakkuroさん、無事でよかったです

f0088165_22395790.jpg
rideongs号とMarlowe号
f0088165_22411127.jpg
Fredy号とtsumire号
f0088165_2241534.jpg
kawamori号と僕のGS
どのGSも乗り手の色があって面白いです♪

f0088165_22444813.jpg
この後はテントを撤収して荷物をまとめてからもう一発走りに行きます!

途中、makkuroさんが「一台づつ写真撮るから間隔開けてきて~」というので時間調整していたら、akirahrk1962さんが「すごくエア抜くんですね!」って声が・・・
「んっ?」と思い、自分のGSのリアタイヤを見るとパンクしてる~~~(泣)
皆さんの走りを止めて原因を探すも特にタイヤには何もなく、空気を入れると元通りに・・・?
実は帰りに原因が分かってしまったんですが、これはまたの機会に説明します(^^; あまりに情けない理由なので・・・

その後は快調にライディングを楽しみました♪

昨日とはうって変わって好天に恵まれました(^^) しかも気温も高く、林道最高です♪♪

そして、キャンプ場に戻り荷物を持っていよいよ帰ることに・・・ なんとも名残惜しい・・・(:_;)
f0088165_22572399.jpg

f0088165_22574770.jpg
途中、tsumireさん・Fredyさん・fun_start2006さん・Marloweさんとは流れ解散 また走りに行きましょうね~゜゜(´□`。)°゜

f0088165_233532.jpg
林道を後にして国道に出るとそこには快晴の中に富士山が!!
このとき「バイクはやっぱり楽しいなぁ~」という思いが心に沸いてきました♪ だってこんなにステキな仲間達と出会えるんですもんね~(^^)

そして途中のコンビニでそのほかの皆さんともお別れ
f0088165_2385046.jpg
神戸からご参加くださったrideongsさんをはじめ、鹿に激突という衝撃の体験をされたmakkuroGSさん、初めてご参加いただいたkawamoriさん、100G/S使いのakirahrk1962さん・・・
今回ご参加いただいた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
悪天候に懲りずに?またどこか行きましょうね!!
[PR]
by gogo-beemer | 2009-11-18 23:15 | ツーリング | Comments(10)

第4回 合同ツーリング ~GSまつり?~ その1

この前、このブログで告知したキャンプツーリングに行ってきました(^^)

出発の朝の天気はやはりなぜか雨・・・ しかも結構な豪雨です(_ _)...
「こんな天気で皆さん来てくれるのかな・・・?」という一抹の不安を抱えつつ家を出ます
f0088165_22102452.jpg
10時に「道の駅 甲斐大和」で待ち合わせですが、下道&この天気なのでこんな時間に出発です♪
(前の日にガソリン入れに行ったので、めずらしくメーター満タンです♪)

下道をダラダラ進むこと数時間、予定より40分も早く9時20分に現地到着!
f0088165_2214445.jpg
さすがに誰もいませんね~
独りでぼんやり待っていると、激しく振る雨の中1台の15GS-ADVが来ました。もう一人の「妖怪 雨降らし」tsumireさん参上です!
その後はさらに激しい雨の中、makkuroGSさん参上!そのあとmakkuroGSさんのご友人kawamoriさんが12GS-ADVで登場~♪
ここにきて『待ち合わせ場所であるここに誰が来るのか?』を把握していない事実に気付いてしまいました・・・(>_<)
「たしかFredyさんも来るはず」と待っていたら、小雨の中Fredyさん到着!!
皆さんでご挨拶のあと、次の待ち合わせ場所である「道の駅 白州」まで下道で移動です♪
f0088165_22214977.jpg
んっ?雨があがりつつありますね?! もしやFredyさん、晴れ男??

f0088165_22234688.jpg
国道20号をひた走り、白州を目指します! 途中、これから上がる山をみるとトップリ霧(雲?)の中・・・
f0088165_22252580.jpg
そして12時少し前、白州到着~ ここでF800S乗りのfun_start2006さんと合流~♪ 今回はもう1台の愛車・クーパーさんで登場です(^^)
ここでは道の駅に隣接するスーパーで夜の宴用の食材を買います♪
皆で買い物をしていると、Marloweさんも登場です(^^) どろんこまつり以来ですね~

あとから合流のrideongsさん・akirahrk1962さん以外のメンバーで、いよいよ小武川林道を上がり「青木鉱泉キャンプ場」に向います♪
この頃には雨も上がり、一部では青空も見えてましたよ~(^^)

キャンプ場に着いてから、rideongsさんがそろそろ神戸から到着との連絡なので、下までお迎えに行きます♪
rideongsさんもこの前のどろんこまつり以来、久しぶりです(^^) しかしこんなに早くお会いできるとは!!

rideongsさんをお迎えした後は、やはり走りを楽しんでもらおうとさっそく連れ出します(^^)
Marloweさんとtsumireさんの4人で林道ライドにGoooです!

重いキャンプ道具達を下ろしたGSはまさに「水を得た魚」状態で、美しい紅葉の中を気持ち良~く走ります(^^)/

キャンプ場に残っていた皆さんで、宴の準備をしてくれていたみたいで、走り終わったあとは宴に突入です!
っと言いたいところですが、遅れて参加のakirahrk1962さんを迎えに行く為makkuroGSさんが出掛けたため
その帰りを待つことに・・・ しばらくすると「ブロロォォォ・・・」とボクサーツインの音がします
陽も暮れた中、akirahrk1962さんの到着です!! こちらもどろんこまつり以来お久しぶりです~♪
でも、上がってきたのはakirahrk1962さんだけ・・・? makkuroGSさんは??
「途中では会いませんでしたよ」(@@)えっ!  makkuroGSさんに「akiraさん来たよ」のメールをしてしばら~く、本当にしばら~~く待っているとようやく戻ってきました!!
「何かあったかと心配してましたよ~」と僕ら
「途中の道で鹿に激突してこけました。いてて・・・」とmakkuroさん
・・・鹿に激突?!
動画を見ても分かるように、途中は本当に山が深く携帯もほぼ繋がりません
今回はお身体もバイクも走行不能になるほどではなかったのでその点では良かったんですが、ひとつ間違えば
大変な事になっていたと思うと、お一人で真っ暗な林道を走らせてしまう結果になったことに反省です(_ _)...
今度こういう状況になった時は「2人以上で行動」しないとと思いました

ともあれ、ようやくご参加の皆さんが揃ったところで宴会がスタートです♪

・・・と、このままいくととても長くなりそうなんで続きはまた・・・(^^)
[PR]
by gogo-beemer | 2009-11-16 23:25 | ツーリング | Comments(14)

青木鉱泉に行ってきました(^^)/

f0088165_18362991.jpg
14~15日、豪雨のち曇のち快晴という、全ての天気を体験しつつ山梨にある「青木鉱泉」までブロガーの皆様とキャンプに行ってきました♪

事件や転倒・トラブルもありましたが、とっても楽しい2日間でした♪
詳細はまたUPしますが、まずは皆さんお疲れ様でした~(^^)/
[PR]
by gogo-beemer | 2009-11-15 19:24 | ツーリング | Comments(16)