人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものをいただきました(^^)

昨晩は、我が家にmakkuroGSさん・takesarunさんをお招きして「プチ新年会」を催しました♪
僕はいつものように飲み過ぎてしまい、まったく写真も撮ってません・・・(>_<) しかし楽しい時間をありがとうございました♪

その席で、makkuroさんにこんなものをいただきました
こんなものをいただきました(^^)_f0088165_15492924.jpg
ピンズのように見えますが、これはスイッチです(^^) 以前makkuroさんと走りに行ったとき「このスイッチ良いですねぇ~」なんて言ったことを覚えてくれてて、
なんとプレゼントしてくれました! 本当にありがとうございますm(_ _)m
なんだかいただいてばっかりで申し訳ないです・・・

これをいったいどうやって使うかというと・・・
こんなものをいただきました(^^)_f0088165_15532778.jpg
ツアラーテックのHIDフォグライトのスイッチを、この位置に付けているんだけどこれがなんとも使いにくい(>_<)
特に、ぼにおバックをつけるともう操作不能(笑) そのため美しいフィニッシュで取り付けのできるスイッチを探しているときにmakkuroさんのGSに
取り付けられていたコレを見て「良いなぁコレ」なんて思ってたんです♪
こんなものをいただきました(^^)_f0088165_1602868.jpg
このスイッチをハザード下の部分に穴開けてつけようかと思ってます♪  ただ、ひとつ問題が・・・
そんな工作できるのかな?この僕に?? そこが心配です(>_<)
by gogo-beemer | 2009-01-18 16:03 | 日々の事 | Comments(11)
Commented by rideongs at 2009-01-18 22:01
またまた、makkuroさんからの素敵な贈り物ですね~!
それにしても、gogo-beemerさんのGSは、どんどん進化していきますね。
この作業も、どうなるのか愉しみにしています(^^)
Commented by makkuroGS at 2009-01-19 00:44
作業するときは、一声かけてくださいね。
現場監督?いたしますから・・・(^^ゞ。
Commented by takesarun at 2009-01-19 20:42
じゃ、おいらもビール片手に作業しないで口だけ出しますね(笑)
Commented by gogo-beemer at 2009-01-19 21:05
>rideongsさん
またもいただいてしまいました・・・ なんだか申し訳ないm(_ _)m
でもこれならスマートなフィッティングが期待できます♪ 取り付けが楽しみです~(^^)

>makkuroGSさん
ホントにいつもすいませんm(_ _)m 電気系には(にも?)かなりの不安があるので
そういっていただけると何だか安心です♪ 
また飲みましょうね

>takesarunさん
メカのプロお二人に手伝ってもらえると「鬼に金棒」状態ですね!なんと豪華な・・・

また是非飲みましょうね~ 今度は街飲みでもいいし♪
Commented by vehicles at 2009-01-20 18:27
こんにちは
スイッチの追加は悩ましいですよね。
我々はトランシーバーのPTTスイッチをグリップにマジックテープで付けています。
Commented by ネロ at 2009-01-20 21:26 x
GSの戦闘力向上していますね。お暇なときに利根川河川敷に偵察してみて下さい。
例の動画の撮影場所は、関越道本庄児玉インターからR462坂東大橋「群馬県伊勢崎市八斗嶋町1624番地付近から、堤防を越えて河川敷の砂利道に入り、利根川左岸を福島町に向って上流へ。「ちびっこ広場」をさらに河川側の砂利道に入ると到達できます。目印は「上武大学」のビルに向って行く感じです。安全な砂利道から、河川敷コースを見ることが出来ます。
Commented by gogo-beemer at 2009-01-20 22:08
>vehiclesさん
こんにちは(^^)
このフォグスイッチは、取り付けた時から使い勝手に問題アリと思っていたんで
makkuroさんスイッチはホントありがたいです♪
これで今以上にスマートに、使い勝手良くインストールできそうです(^^)/

>ネロさん
う~ん、明らかに誘われていますね(^^) しかし、ネロさんのブログを見るとさすがにビビります・・・
でも一度は偵察に行かないとですね!詳細な情報ありがとうございます!
Commented by ひろぞう at 2009-01-20 22:39 x
フォグランプは、いざと言うとき役に立ちそうですね。
スイッチボックスの加工、スイッチの取り付け、レポート楽しみにしています^^
みんなでワイワイやったら楽しそうですねぁw
Commented by アパッチ at 2009-01-21 10:57 x
遅レスですが、F800がボクサーで出たら買いでしたね。 
R80GSと同じようにコンパクトで。

ネロさんの言われている利根川河川敷は、家から近くで昔よくオフ車で練習していた近辺です。 また遊びに行こうかな。
Commented by ネロ at 2009-01-21 20:36 x
gogo-beamerさんとアパッチさん走るんですかっ!!
私は撮影担当で写真を撮るだけにします(笑)。
Commented by gogo-beemer at 2009-01-23 11:08
>ひろぞうさん
15GSはライトの配光がビミョ~なので、夜の山では必須かと・・・
手元にスイッチが付くと使いやすさアップです(^^)

>アパッチさん
ホントそうですね~ アレがボクサーなら最高なんですけどね(^^)

利根川、面白そうですがあの映像を見てると・・・ やはりビビリます(^^;

>ネロさん
むしろネロさんの走りを見学、のほうが正しいかと・・・(^^;


<< 最近の休日 テールライト LED化計画 >>