人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月が経ちました♪

もいじ~ちゃんがこの世に生まれて今日で2ヶ月が経ちました(^^) なんだかんだで早いモンです♪
2ヶ月が経ちました♪_f0088165_22331991.jpg2ヶ月が経ちました♪_f0088165_22333054.jpg
これは昨日、奥さんが近所の桜スポットにお散歩行ったときのショット♪
この子も生まれたときは2.7kgだったけど、この前計ると5.3kg!!順調にすくすくと育っています(^^)

最近何気に仕事が忙しくなってますが、帰ってきてこの子の顔を見ると明日への活力が湧いてきますp(*^-^*)q

そんなお父ちゃんは・・・ 相変わらずの「バイクバカ」です(*^~^*)ゝ
by gogo-beemer | 2009-04-04 22:48 | Comments(6)
Commented by ぐん at 2009-04-05 00:22 x
うひょー
かわいいなぁ。いいなぁ。
わたしもバイクおバカですが、3人とも丈夫に育っています。(口は悪いですが)
Commented by vehicles at 2009-04-05 08:17
こんにちは
うぉーーー、奥様に似てかわいらしい!!(失礼)
これから待っている人生でなによりの時間を存分に楽しんでください。
Commented by lisaw650 at 2009-04-05 10:01
にゃ~、可愛いですね~(^・^)お父さんなんにでも頑張れそうですね。
もいじ~ちゃん、重さ的には倍増なんですか・・・!1年後には奥様に腕力がつきそう・・・(^_^;)
Commented by takesarun at 2009-04-05 22:17
こりゃ~頑張れますよね~♪
変なパワーで今年の白馬は登れちゃったり…(笑)
あ、でも逆に安全第一になりますね♪
マッタリ林道っすね(*^-^)ニコ
Commented by camellights596 at 2009-04-06 13:21
もいじーさん、なんとステキなスタイ!!!
さすが、お母さんがカエリストだけありますな~^^
Commented by gogo-beemer at 2009-04-06 22:31
>ぐんさん
いや~(*'-'*) 自分の子はカワイイですよね♪
これからも健康で明るく育ってほしいもんです(^^)

>vehiclesさん
こんにちは
ありがとうございます♪ まだおしゃべりできませんが、これからの成長が本当に楽しみです(^^)
早く親子でキャンプツー行きたいです♪

>lisaw650さん
おっしゃるとおり、この顔見てるとがんばれそうです♪
毎日だっこするんで体重の増加に気づかないんですが、はかってビックリです!

>takesarunさん
そうなんですよ!逆に変なリミッターが効いてます(^^)
林道もコケないようにゆったりです?よ

>camellights59さん
ありがとうございます(^^)/
実は服もタオルも帽子もカエル柄なんです・・・
気がつくと子供の周り中カエルだらけです(>_<)


<< 春ですね♪ 自分でやってみよう!? >>