人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

今日は家族3人で、近所の街までお買い物001.gif ベビーカーを押しながらテクテク歩いていきます♪

奥さんにとってはしばらくぶりのぶらリングでなんだかテンション上がってます(^^)
で、ひっさしぶりに行っちゃいました♪
息抜き_f0088165_20232385.jpg
居酒屋ビール068.gif041.gif068.gif041.gif
15時開店のお店に15時チンで入って、15時50分にはもうお店をあとにしました043.gif
以前なら5~6時間は平気で飲んでたのに、50分で切り上げられるなんてホントに省エネになりました

早い時間だとタバコの煙も気にならないし、なかなか良いですね~ このサク飲み、ハマりそうです016.gif
by gogo-beemer | 2009-04-19 20:30 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2009-04-19 21:18
家族3人で?ですか?
もいじ~ちゃんも居酒屋デビュー?(^^ゞ
お外での生ビールが旨い気候になりましたね!
Commented by takesarun at 2009-04-19 22:05
プププッ (*^m^)o==3
お二人とも違うエンジンかかり始めましたね(*^-^)ニコ
Commented by gogo-beemer at 2009-04-19 22:55
>makkuroGSさん
もいじ~ちゃん、早くも居酒屋デビューです(^^)
っと言ってもベビーカーの中でスヤスヤですが・・・

ホント、生ビールが旨い季節になりましたね!

>takesarunさん
はい~♪ 陽の高いうちから飲むお酒は格別です(^^)
でも飲みすぎ注意ですね~
Commented by masarubmw at 2009-04-20 06:30
たまには奥様孝行してこういうお店にいかないと。
そうそう最近は子連れの人も多いので居酒屋も禁煙席とかつくってほしいです。なんか酒飲んでいるときはタバコ吸っていいみたい勘違いが腹立たしいです。
Commented by vehicles at 2009-04-20 14:46
こんにちは
お散歩+ちょい飲み、すこし余裕が生まれてきたようですね。
初めての子育てで奥様はお疲れのことと思います、
時々は息抜きをさせてあげて下さいね。
Commented by gogo-beemer at 2009-04-20 21:18
>masarubmwさん
そうですね~、子育ては予想以上に大変ですからね~(^^)
おっしゃるとおり、禁煙ブースや分煙化を強化してほしいです!店が「喫煙可」だと文句はいえないですもんね

>vehiclesさん
こんにちは~
そうですね、最近やっと「慣れた」感じにはなってきました♪
奥さんは夜中も数回起こされて授乳・オムツ換えに奮闘しているんで、僕が休みの日は何かしてあげないとです(^^)/
Commented by lisaw650 at 2009-04-20 22:31
もいじぃ~ちゃん居酒屋デビュー早っ!将来有望ですね(^・^)
前は5~6時間っていうのもすごいです・・・。
サクっと飲みは奥様の健康上も良さそうですね~♪
Commented by gogo-beemer at 2009-04-21 18:42
>lisaw650さん
いや~、どうしても「生が飲みたい!」という欲望に勝てず、行っちゃいました(^^;
子連れで居酒屋もどうかとは思いますが、早い時間なら迷惑もかけませんしね♪
サクッと飲んでサクッと帰る、なんとも健康的です


<< 帰宅途中 Japan GS Challe... >>