人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬のお誘い(^^)

いよいよ今週末になりましたね『Bikermeeting 2009』024.gif

もし「一緒に行ってもいいよ~」って方がいらっしゃいましたら・・・

中央道・諏訪湖SAを朝9時出発の予定でおりますので、よろしくです~003.gif
(そんな自分が遅れちゃったら・・・ 先に行ってください(_ _)... もちろんそうならないように気をつけます!)

諏訪湖SAからHakuba 47 Mountain Sports Parkまでは、長野道・更科ICで高速降りて約90km、
時間にして1時間半くらいかと思いますので、10時半くらいには現地入りできるかと思います043.gif

皆様とお会いできることを楽しみにしております003.gif そして現地でも楽しみましょう!!
by gogo-beemer | 2009-07-27 22:18 | Comments(12)
Commented by makkuroGS at 2009-07-27 22:27
らじゃー!りょうかいです~(*^^)v
前日までに、みんなで照る照る坊主作りましょうね~!
Commented by takesarun at 2009-07-27 22:55
9時発ですね“〆( ̄  ̄*) ササッ
っておいらはフライングして早めに走ろうかなぁ~。。。
前回は必死に走ってたら、後ろでBeemer軍団が立ち乗りしてたような(-ω-;)ウーン
煙幕でも付けようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented at 2009-07-28 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by advr1200gs at 2009-07-28 06:15 x
おはようございます。
諏訪湖9時発!!すみません、これって8月1日土曜日ですよね?
当方も今回白馬参加を脳みその片隅で検討しているんですけど
1案は、1日の午後15:00発現地着19:00くらい、どっかに宿調達
(午前中は仕事)
2案は2日現地9:00着を目指して日帰り
どっかで遭遇できますでしょうか?何だか楽しみですよね!
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-07-28 12:57 x
go-goさん こんにちは
 みなさん 早めに入られるんですね。行けたら9時に諏訪湖行きますね。初めてお目にかかりますが。

 
Commented by kensei_kobe at 2009-07-28 13:07 x
現地でお会いしましょう。
今回は、昼前到着ぐらいだと思います。
Commented by gogo-beemer at 2009-07-28 18:56
>makkuroGSさん
天気なんだか怪しいですね(^^; まぁ、雨男の僕がいますからね~
降らないことを祈ります 白馬楽しみましょう♪

>takesarunさん
フライングしなくても大丈夫ですよ KAROOじゃせいぜい120km/hが限界なので・・・
ってか、いく気満々じゃないですか!! 楽しみましょう(^^)

>鍵コメさん
了解しました(^^) よろしくです~

>advr1200gsさん
そうなんですよ~ これは1日(土)の予定なんです・・・
ぜひお会いしたいですね♪ 白馬で待ってますよ(^^)

>Akirapolisさん
こんにちは~
よろしくお願いしま~す(^^)/ 白タンクのGSに乗ったラリースーツ姿の小さな男がいたら
それが僕だと思います(^^) ぜひお声をおかけくださいね♪

>kensei_kobeさん
白馬でお会いしましょう!到着一緒くらいですかね~?
Commented by シロー at 2009-07-28 23:46 x
僕は関越の方を回ろうかと思っています。会場で会いましょ~♪でもGS降りちゃうと誰が誰だか・・・わからにゃい。。。
Commented by アパッチ at 2009-07-29 12:54 x
あと数日になりましたね。
我々は(千葉・東京・群馬組?)信越の横川SAに八時に集まって戸隠経由で12時過ぎ位に現地入りする予定になると思います。
宴会は、アパッツツーリング○野で押さえてありますのでその時は宜しくです。 (すいません。去年の例?もあるので事前回収します。)
天気が心配ですね。 宜しくです。
Commented by gogo-beemer at 2009-07-29 21:09
>シローさん
おっ!参加されるんですね(^^) 会場でお会いできれば良いですね~
白タンクのGSなので、目立つかとは思いますが、なんせGS率がめちゃ高いですからね~(^^;

>アパッチさん
意外とゆっくりの到着なんですね(^^) 現地ではよろしくお願いします
天候が微妙ですが、楽しみましょう♪
Commented by kunkun37 at 2009-07-30 21:06
なんとか白馬に行けそうになりました!
会場には別ルートにて行こうかと考えています。
あとは風邪気味なので体調がちょっと心配(汗)
でも土曜日に向けて調整しておきますよ〜
お会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by gogo-beemer at 2009-07-30 23:17
>kunkun37さん
良かったですね(^^) お会いできる事を楽しみにしております♪
僕も先週から風邪気味で小康状態を保ってるんで、この状態をなんとか保てればと思っています
天気も微妙ですが、楽しみましょう(^^)


<< Bikermeeting 20... プロテクタージャケットのインプレ? >>